Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/692-76de3e54

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1144] ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


[C1145] (;一_一)

あくまで遅くなった場合ですよね。
そういう事なら「混ぜてよ!」と言った手前・・・
遅くならない事を祈っておりますwww
  • 2009-09-14
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

βテスト用チーム「play of Luna」

みゃう^-^ノ
まーさぁHi8位
でぃおーるPVP8位
・・・ま^-^次だ

仕事もいい加減しんどさもMAXですが
βテスト延期なんですね^-^;

取り合えず、俺様ルール決めますね

βテスト用、互助会的チーム
「play of Luna」
これにします、異論は挟めません!

先ず、隊長は「マーサー」垢名がだぶってたら「ライトニング・マーサー」
開始後、遅くONになりそうな場合は「マサヒコ」さんに隊長を一旦お願いして宜しいですか^-^?
異論はあんまり挟まないで^-^;

参加条件は特にありません^-^ノ
βテストの期間が短い為、よりお互いの情報交換ができればよいなと^-^

一応、チーム設立の趣旨はそんな感じです^-^b
でしゃばってしまいますが、そこんとこは許してね^-^

じゃ^-^また追記を後日かきますね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/692-76de3e54

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1144] ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


[C1145] (;一_一)

あくまで遅くなった場合ですよね。
そういう事なら「混ぜてよ!」と言った手前・・・
遅くならない事を祈っておりますwww
  • 2009-09-14
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

