Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/10-bac7c3dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53] 私も2壁4射をやめて…

修理値減らす編成にする予定です!
でも修理値減らしすぎても効率悪くなったらしょうがないので、加減が難しいな~。
  • 2005-12-23
  • ヒルデガルド
  • URL
  • 編集

[C54] おつです^^

僕は周りの状況見て
専宇GM
GM★

GM2台射撃
ザニーで
宇宙かもわかりません^^;
「明日は考えない!!」仕様ですね^^
周りの出方で判断しまふ^^
お互い悔い残さず頑張りましょう!!!
  • 2005-12-23
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C55] 僕も次は宇宙行きますよ~

やっぱ、SIRIUSは強いっすね~。
僕らからすれば違う次元の戦いを見ているようです。
さて、僕も次は宇宙行きますよ~。
任務やってる僕の編成なんかなんの参考にもならないとおもいますが、一応こんな感じで考えてます。

専用LA(もしくは先宇)
ジム
射撃
ジム
ジム
先玉☆

単垢で大尉はきついですわ~。
  • 2005-12-23
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C56]

いつもコメントありがとう御座います^^セイジさん
いやマジ強いですねSIRIUS
嫌になりますよwwwwwwwwwww
まぁ高い山があるから登る意欲が沸く訳ですね^^
とにかく最後まで諦めずに頑張ります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後に笑えたらいいYO^^

僕は作戦開始時はどこのチームも1位を取るつもりで
やってきてるんで敢えて公の場で「特定のチーム」を
打倒するという宣言は控えてきたつもりです^^
しかし折り返しを過ぎて【鈴風雷賊】は常勝軍団「SIRIUS」に
挑戦状を叩き付けれる位置にいます!

【鈴風雷賊】のみなさん!勝負所ですよ^^
ヒデガルドさんの引退という引き金もありましたが
こうやって有志が集まりました!
次の作戦に対して余力があるなら
コノ作戦にその余力をぶつけましょう!
ステも整い始めてそんなに激しく
順位の変動は無いかもしれませんが
その僅かな差が勝敗に結びつきハズ^^

さて、僕チンは周りの状況みてですが
編成を大幅に変えるかもしれません^^
今回はTVP1位以外には興味はないので
博打をうつのも又一興かと・・・
まぁそのときはまた「GNO2乞食」にならないと;;
しかしお腹すいたなぁ・・・

jyunni09

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/10-bac7c3dd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C53] 私も2壁4射をやめて…

修理値減らす編成にする予定です!
でも修理値減らしすぎても効率悪くなったらしょうがないので、加減が難しいな~。
  • 2005-12-23
  • ヒルデガルド
  • URL
  • 編集

[C54] おつです^^

僕は周りの状況見て
専宇GM
GM★

GM2台射撃
ザニーで
宇宙かもわかりません^^;
「明日は考えない!!」仕様ですね^^
周りの出方で判断しまふ^^
お互い悔い残さず頑張りましょう!!!
  • 2005-12-23
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C55] 僕も次は宇宙行きますよ~

やっぱ、SIRIUSは強いっすね~。
僕らからすれば違う次元の戦いを見ているようです。
さて、僕も次は宇宙行きますよ~。
任務やってる僕の編成なんかなんの参考にもならないとおもいますが、一応こんな感じで考えてます。

専用LA(もしくは先宇)
ジム
射撃
ジム
ジム
先玉☆

単垢で大尉はきついですわ~。
  • 2005-12-23
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C56]

いつもコメントありがとう御座います^^セイジさん
いやマジ強いですねSIRIUS
嫌になりますよwwwwwwwwwww
まぁ高い山があるから登る意欲が沸く訳ですね^^
とにかく最後まで諦めずに頑張ります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

