Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/100-97bbec33

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの・・正露丸は風邪クスリじゃないんですが・・

昨日の晩飯のことすら忘れてるのに
一週間前のことなんて覚えてるか!!豚!馬!
高い声で笑うな!ミミズども!塩まくぞこのやろぅう!!

ハニー!なんだいこの穢れたダウンタウンは・・・
俺が居た時はこんなんじゃなかった・・・
なに?ボビーの奴がヤバイやつらと手を組んで
クスリを売買してるって??OH!なんてこった・・・
アイツは昔はそんな奴じゃ無かったよ・・・
筋が通らないことは大嫌いで
いつも皆の事を思って生きていたのに・・・
そんなアイツを俺は誇りに思ってたのに!
何故だ?一体どうしたんだ?ばかやろーーーー
あっ・・ところでクスリは昔のなじみということで
お友達価格にしてくれるかな^^?ダメ?

あ~~だるい;;体がだるい
モモンガ帝国に向かう定刻のバス乗り場
やっぱアレだね^^菊池桃子&ら・むーだね
G
N
O

のことですね^^;
おかげさまでなんとか踏ん張ってますが
2位のホウスケさんとは差が500弱
時間は約10時間どうなるかわかりません

昨日の続きですが
GNO2では色んな方との出会いがあり
別れがありますね・・・・
今回のパオロさんの退会は非常にボクにとって
ショックですがご本人の都合が第一ですから
無責任に引き止めることは出来ません

パオロさんとは褒賞の転売で話が盛り上がり
AV女優&風俗の話したりww
人の悪口wをボクはパオロさんにぶちまけてましたwwww
リアルの出身地が近いということもあり
大変懇意にしていただいてたのです

でも、これでボクはGNO2を辞めようとは思いません
チーメンの最後の1人が辞めるまでボクは
余程のことが無い限りルナ連から離れないですし
ゲームを辞める事はないです

だってひょっこり戻ってきて
知らない人ばかりじゃ
寂しいじゃないですか^-^

さて、ゲームの中だけでもカッコっけて行きましょう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/100-97bbec33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

