Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/101-291c63c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前を向いて倒れたい・・・・できるだけww

大人はいつだって
子供に正直に生きていけというけれど・・・
オマエ自身は正直モノなのか??
俺は・・・悪いけど嘘つきだよ^-^

嘘をついてついてつきまくる!!!!
もう世界中の嘘を買い占める勢いで
嘘をつくのさ!ベイビー!気持イイZE!

こんにちは♪気持いいくらい人生を嘘で塗り固めた
俺様参上!登場!根性!愛情!とうぅ!

作戦も無事おわりお陰さまで
マーサー君HI1位となりました^^
この1位はパオロさんに捧げるぜ!
しっかり受け止めてリアル頑張って下さい!
ボクとアナタは「カミナリ雷撃部隊」で
並み居る強豪を押しのけぶっ飛ばしたツワモノなのさ^-^
リアルでどんな難題にぶつかってもへっちゃらさ!
でも、もし辛い事があったら
是非、中古CD屋さんにいって
RIZEというバンドの「カミナリ」というCDを買って
聴いてくださいwwwきっと僕らを思い出すからww
正直寂しいけど;;元気でね!!!!!!!
(凸)&カミナリ雷撃部隊には
パオロさんに勝るとも劣らないツワモノ揃い!
後ろを向いて倒れない、前を向いて倒れるぜ!
じゃね!またね!元気でね!リアル頑張れ!

さて、次は多分宇宙ですね^^
どかーんとぶっ飛ばしますよ!
momonnga0908

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/101-291c63c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

