Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/102-8d906ed6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あのウインチでグルグルとザク巻いたボールって専用機だったんだね・・

クレイジー!クレイジー!アッ。。。フゥウゥ~♪
わ~ぃ^-^今月、全然金ないや~
振込みリストみて頭が痛いんですが。。。
どうして?俺。。案外。。働いてる気がしてるのに^^;
手元に全然金が残らないのですが????
そういう星のしたに生まれたのかしら;;

あ~楽して金儲けしたいいぃ!
もうね・・・疲れるのは嫌!
ボクの理想の職場
☆気が向いたら出勤、面白くなかったら退勤
☆若い娘さんが週代わりでエッチなサービス有り
☆昼は出張板前さんによる寿司大会
☆仕事内容は世間知らずのオヤジに軽い嘘をつく事
☆金庫の中の金はある程度持ち帰り放題
☆車は社用車でフェラーリディノ246GTSと下駄代わりのベンツCクラス
☆週に3休!サンキュー!!産休!!メロリンキュー!山田太郎!
☆有給は年60日&海外旅行補助有り
あ~いいですね・・・憧れの職場ですね。。。
冗談みたいな世界ですが日本にはこういう人は
1万人くらいはいるんでしょうね。。。。まじに^^;
何でボクはその1万人になれなかったのか??
やはり。。。星の下かしら。。。。あっつつい!熱湯が。。。。
カップラーメンのお湯が指に飛んできた昼下がり。。。。
いや。。いいんだよ・・・俺、カップヌードルカレーが好物だから。。。
あ。。。底でカレールー固まってる。。。。。まぁいいや。。。

頑張って稼いで1年365日パラダイスにしてやる!!
てめぇはパラダイスにまぜてやんねーYO!
パラダイスの門の前でお払い箱だ!!ふぅーんだ!!

あっ。。。GNO2ですね。。。まだ準備期間です^^;
昨日、敵中降下確定Cですげーモノ拾いました
「シローアマダ専用先行量産型ボール」
ディオールの倉庫に放置してますんで
ルナ連のかたは覗いてワラってやって下さい;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/102-8d906ed6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

