Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/103-9273ab2c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ~はじけてぇ。。。。。。。。

最近、任務でご一緒される方に教えてもらい
任務チャットで盛り上ってるデリヘル「ニュータイプ」
http://www.girl-select.net/newtype/main/

いや^^娘さんはなかなか可愛らしい感じで
優良店なかんじがしますね^-^岡山らしいです
しかし・・問題は「この空気に耐えれるか?」ということですね
例えば。。。。
ボク「すいません^-^ザクコースお願いします」
店員「ザクですね^^わかりました娘さんのご指名は」
ボク「あっアイナさんお願いします^^」
店員「ではザクコースでアイナさんご指名ですね^^」
ボク「はい^^ヨロシクです~♪」
ザクコース&アイナですよ。。。。かなり空気いいですねwww

ジェットストリームアタックコースで
実写版ドムのような娘さんが
「オルテガ!マッシュ!JSA決めるぞ!」といって
責めてきたら。。。。あ~渋いですね

シャー専用コースで
プレイがサクサク終わって
「お客さん通常の3倍の早さですね^^」とかいわれたら
あ~心が壊れそうですね^^;

やはり心を開放して
プレイに没頭するのが一番なんでしょうね^^
あ~岡山にいきたいにゃ^^
あっ。。。GNO2ですね。。。。
今回、褒賞機体を腹黒くGETすべく
★腹黒い3連星★を結成
GMキャノン☆を1台でも多くかっぱらうぞ!!
うは~
後、マーサー君は作戦地域で放置でいきます^^
前のクルーの
1位のパオロさんは作戦地域外の宇宙
2位のユピテルさんは作戦地域の宇宙
3位のマーサー君は作戦地域の宇宙
でした^^因みに作戦地域で有名部隊にぼこられるのを
差し引いてもPC戦に殆ど勝つという意気込みで行けば
作戦地域での放置もアリです^^





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/103-9273ab2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

