Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/104-24afcb6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タモリ!市ね!

さて^^作戦開始!うまうま宇宙~うひょ~
ちょっと今日の昼の段階で
マーサー・16位
プロト・54位
いまからいまから^^GOGO
昨日、世にも不思議な物語というTVを家族でみてたら
「女房屋」という物語で嫁さんがスパークして
ボクを色んな角度から攻撃してきて夜PCは開けず;;。。。。
編成を調整せずに一晩放置;;
低壁落ちまくりんぐ^^;
タモリ君よぉ・・・・キミはタモリ倶楽部だけにしたまえ!

ボクにはGNO2に1個だけ凄い拘りがあります^^
ソレは「チーム名」ですね^^
長い事やってるとチームの名前に風格wというか愛着が出ます
ですからパーマネントチームの名前にはかなり愛着がありますね^^
(凸)&カミナリ雷撃部隊は2つのチームの合併で
新しい名前も考えたんですがお互いのチームの歴史がありますし
やってきたことに対する自負もあります

今回、分家を作るにあって★腹黒い3連星★という
ネタチーム名にしたんですが
今回参加される方に前のクルー惜しむべく解散した
元ミネルバ隊クリシュナさんが見えますのでやはり伝統ある
ミネルバ隊<NEO>と名乗らせて頂きます^^

一旦、歴史は分断されると積み上げてきたものが無くなりますから
細々とでいいんです^^続ければソレが歴史ですから^^

ですから今回分家と言う形ですがパーマネントでいくかもです
たかがゲームなんですが長い事やってると
自分歴史が出来るわけですよ。。。。アカウント名とチーム名として^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/104-24afcb6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

