Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/105-6f9c6e16

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ、「女房屋」の余波を受けてるんですが;;

「砂漠の真ん中に捨ててきても直ぐキミの子供と
わかるくらいそっくりだね^-^」

砂漠の真ん中に捨ててくる事自体アレだし
大体、砂漠の民が俺んことなんてしらねーよ!!
発見される前に死ぬわ!!

「目の中に入れても痛くないくらい可愛い」

嘘付け!目の中に入ろうとしたら
力いっぱいぶっ叩くだろうが!!てめぇは!
てか、実の子供でもその淀んだ目にはいりたくねーよ!

「あばたもえくぼ」
いや。。。ダメなものはどんなに好きでもダメ!!

「キミのお父さん頭に黄色いVの字の角生えてるね」
あ~そういうことも」ありますね。。。。うるせぇ!!

「自称、キレルと怖い奴」
キレたとこは見たこと無いんですが。。。
誰も知らない秘密の秘密兵器ですか。。。

「若いときバイク昔転がしてたよ」
運動会か何かの種目にバイク転がしでもあったんですか?

「キミみたいな可愛いくて若い子がなんでこんな仕事を?」
あ~散々サービスさせてすっきりしたらいきなり説教ですか?

「エロカッコイイ」
?????????????

「百万ドルの夜景」
?????????????

「土佐の狂犬」
・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~ん

「でかい弁当もってきたらドカベン」
ないすちゅ~みぃ~ちゅぅ~ンプ

「いっそ自己破産したほうが楽じゃない?」
。。。。喋るな!その汚い口を動かすな!

あ。。GNO2ですね;;
マーサー選手HI-4位
プロト先生HI-39位
少しずつあがってきてますね^^
TVPも理想的な位置に居ます

後、1ヶ月ぶりにヒュイさんがONしました^^
まぁのんびりやりましょう♪お互い
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/105-6f9c6e16

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

