Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/107-61338f2d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おなかすいた。。。

夢を語る君の目・・きらきら光ってるね
まぁ。。語るだけならただだからいいけど
聞かされるボクの身になってよ
時間の無駄だし。。何よりキミの夢なんて興味ないし
はっきりいってどうでもいいんだよ。。
そういう空気を僕が発してるのわからないの?
だから。。キミは空気よめなんだよね;;
だまって掃除してろや!うんこ!

はぁおなかすいた。。。
水のんで飢えを凌ごう・・・

G
N
O

ですね

マーサー君HI1位
プロト先生HI27位
頑張ってくれたまえ!それらしい順位でいいから^^ね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/107-61338f2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

