Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/108-2154f40c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫌よ嫌よもスキウレのうち。。。毎回いってますね;;

可愛いあの子は高機動型
直ぐに4歩移動して僕から逃げるのさ^^
そんなオイラはボール。。2歩しか動けない
2人の距離は埋まらない
というかどんどん離れていくんだ。。ディスタンス!
誰かボクを改造してくれ、せめて3歩移動できるように
500円払うからさ・・だめか?
だめならいいんだよ!だめならオマエのアノ事バラすだけだから
この週刊大衆の袋とじマニアが!社会から抹殺するぞ!
ほしのあき?はぁ?まぁ。。。いいんじゃない^^
シースルーセーラー服きて写真集出すくらいなんだから
かなりプロに徹してるんじゃね^^?
てか。。なんで今までブレークしなかったんかね?不思議・・

浜崎あゆみが
お笑いのやっくんに見えてしまった。。。
やばいね。。
いや。。ボクじゃなくて浜崎あゆみが・・・
終りが近いのかな??良く頑張ったんだけどね^^

ボクは基本的にアイドルは
石川ひとみでトドメですから^-^
プリンプリン物語サイコー!
NHKの「600こちら情報部」から「プリンプリン物語」を見るのが
ボクのすさんだ子供時代の唯一のオアシスでしたよ;;

「今日のBIG情報はコレだ!」

人をブラウン管から指を指すな!うんこ!
しかしGNO2関連で書くことがないな。。
無理やりでもなんか書こうかな・・・

よし!戦術を書こう!題して
「いつでもマーサーくらいにはなれるんじゃね?
いや。。なりたいかなりたくないかは別にして。。」
【壁編】
壁は基本的に「モルタル」です防火も考えないと
基本的に壁は地震と火事に対してしっかりガードですね
見栄えを考えると悪徳リフォーム屋に騙されます
後、最近は雨で汚れが取れる壁がありますが
費用対効果としては??なんですが
お金が腐るほどある人は試してみるのもアリかなと^^
ソレをすると朝日ソーラーさんも訪問しますし
丸八布団もやってきますから^^手間が省けていいですね
まったく。。こんなタメになる情報垂れ流して・・・
僕はバカがつくほどお人よしだな!!くそーーー

僕はダメな奴だ。。。。
そうさ。。ダメだよ!ダメダメさ!
もう。。いいよ。。。俺。。。自分がくだらない事
自分で一番分かってるから。。。
面白いなんておもってね~YO!
厚底サンダルが!

ダメといえば。。。スキウレ登場してきましたね;;
僕、スキウレが一番苦手なんです;;
今のトコ順位は
マーサーHI-1位
プロトHI-23位
2位以下の方たちとはどんどん差はなくなってます。。。。
まぁ後は運にかけるしかないですね^^;



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/108-2154f40c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

