Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/109-0ff063d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GMキャノン☆のためなら心を鬼にしますよ^-^;

よ^^スピードキング元気か?
「セリフはいいから抜けるシーンを見せろ!」
情緒が無い奴だな。。。
もっと。。こう。。ストーリーから入れよ^^
エロもちゃんと設定して楽しまないと。。。
人生かなりソンするぜ
まぁキミはこれ以上ソンしないと思うけどw

あっ、昨日から始まった戦術コーナーですね
今日は「射撃編」です

基本的にあんまり知られてないのですが
GNO2起動させて画面に向かって
「俺は500円亭主じゃねー」と叫んでください
すると「全力攻撃」という指示のさらに上
「ボロ雑巾になるまで攻撃」という指示がでます
すると。。どうでしょう!射撃が「距離2バルカン」で
ひたすら敵を撃ちまくるんですよ。。ボロ雑巾になるまで。。
で、たまーにバグで「三十路の風俗嬢的な攻撃」という
コマンドも出ますが・・これはちょっと悲しくなるので
スルーしてあげるのが男のやさしさかと思います
後、僕が確認したバグには
「ラベンダーの香りに包まれた攻撃」
「保健室の情事的な攻撃」
「何でも襟立てればお兄ぃ系的な攻撃」
「弱った相手なら棒で叩きまくる攻撃」
「ヤリ終わった後の腕枕で夢を語る攻撃」
「関係ないのに口を挟む攻撃」
「関西弁使えばギャル?攻撃」
「君の後ろに居る上司の攻撃」
「ご無沙汰でイラついてる嫁の攻撃」
そんな感じですね^^

為になりすぎて気が狂いそうですか?
遠慮せずに狂っていただいて結構ですよ^-^
アナタの気の狂った姿が僕の明日への活力です!
さぁ!狂え!吼えろ!踊れ!舞え!
この給料泥棒が!

マーサー先生HI-5位
プロト君HI-19位
スキウレにぼこられてますが
まぁイイ感じの順位ではあります^-^
今回はTVPがかなり熱いですね。。。
いかに4位から10位にいれるか皆さん必死です^^
GMキャ☆ないとね。。。結構しんどいですからね・・・・
GMキャ☆&タンク☆くらいですね欲しいんは
さぁ!盗むぜ!GMキャ☆を!!!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/109-0ff063d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

