Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/11-6b7c5149

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57] ダメですよ

ダメですよ。奥様も大事にしてあげてください。
最近は熟年離婚が流行ってますからね~。
「離婚の原因は夫のGNOなんです」なんて言われたらどうするんすか。

たまのクリスマスくらい日ごろの感謝を込めて奥様を大事にしてあげてくださいよ。

まだ25日があります。
  • 2005-12-25
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C58] いやいや^^

クリスマスはアレですよ
奥さんはいつも大事にしてますからwww
それよりいつも考える事は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校では素敵な彼氏と
クリスマスにデート^^ノ
待ち合わせ場所に来た「初めての私服姿の彼・・」
あ~少し離れて歩こう・・・・・

そんな事を想像させるな!!俺自体悲しくなるだろう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス、イルミネーションの素敵な街に彼とブラブラ
道行く女の人に彼氏は見とれて私を見ない;;
彼はふと立ちどまって私をジロジロみて
「なんか違うよな・・・・」
気がついたら離れて歩き出した・・・

そんな事俺に考えさせるな!!歩くんならもっと楽しそうに歩け!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事柄、街にいますんで
カップルの嵐!!
何かに取り付かれたように徘徊中!
それはいいんだYO!ただね・・・
「楽しそうに歩けYO!ということ考えてます

  • 2005-12-25
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C59] ヒリヒリしすぎで…

ヒリヒリしすぎで、もう痛いっす。緊張感たっぷり…。最後まであきらめずにガンバロ~
  • 2005-12-25
  • ヒルデガルド
  • URL
  • 編集

[C60] おつです^^

追い込みです^^
お互いガンバリマショウ!!
  • 2005-12-25
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このひりひり感がたまんねーYO!

ズバーンと必死にやってます^^
今、凄くGNO2が楽しいですね♪
こんなに楽しめるのはチーメンのお陰

感謝感激雛あられ
冬場の北陸、雪アラレ

マーサーHI-3位
TVP2位です

てなわけで只今必死モード継続中!
まだ、TVPはTOPと1500くらいしか差が無いYO!
未だ時間はたっぷりあります^^

いいっおっさんになるとクリスマスなんて関係ないですから
頑張ってROMります^^

おもしろいよ^^GNO2、ルナ連は
娘さん転がすより今は面白いかもwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/11-6b7c5149

0件のトラックバック

4件のコメント

[C57] ダメですよ

ダメですよ。奥様も大事にしてあげてください。
最近は熟年離婚が流行ってますからね~。
「離婚の原因は夫のGNOなんです」なんて言われたらどうするんすか。

たまのクリスマスくらい日ごろの感謝を込めて奥様を大事にしてあげてくださいよ。

まだ25日があります。
  • 2005-12-25
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C58] いやいや^^

クリスマスはアレですよ
奥さんはいつも大事にしてますからwww
それよりいつも考える事は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校では素敵な彼氏と
クリスマスにデート^^ノ
待ち合わせ場所に来た「初めての私服姿の彼・・」
あ~少し離れて歩こう・・・・・

そんな事を想像させるな!!俺自体悲しくなるだろう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス、イルミネーションの素敵な街に彼とブラブラ
道行く女の人に彼氏は見とれて私を見ない;;
彼はふと立ちどまって私をジロジロみて
「なんか違うよな・・・・」
気がついたら離れて歩き出した・・・

そんな事俺に考えさせるな!!歩くんならもっと楽しそうに歩け!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事柄、街にいますんで
カップルの嵐!!
何かに取り付かれたように徘徊中!
それはいいんだYO!ただね・・・
「楽しそうに歩けYO!ということ考えてます

  • 2005-12-25
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C59] ヒリヒリしすぎで…

ヒリヒリしすぎで、もう痛いっす。緊張感たっぷり…。最後まであきらめずにガンバロ~
  • 2005-12-25
  • ヒルデガルド
  • URL
  • 編集

[C60] おつです^^

追い込みです^^
お互いガンバリマショウ!!
  • 2005-12-25
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

