Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/110-650ba657

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いや。。マジに闇の組織が僕の個人戦術いじってない??。。まぁ僕が痴呆症なんでしょうね;;

あっ。。昨日キミの息子にあったよ
なんか将来「裁判官」になりたいんだって^^
どうして?ってきいたら
「オヤジに法の裁きを自ら下したい」ってw
まぁたしかにキミは「法ギリギリの商い」っていってるけど
僕から見たら完全に違法ですわな^^
息子さんも子供心に察知してたんだね・・・・えらいよ
でもさ。。君の息子。。僕の息子の「動物の森」パクったまま
しらばっくれてるんだけどさ。。。結局、似たもの親子なんだね

キミの頭皮年齢は50歳です!
見なくても僕にはわかります!
そして。。糖尿ですね^^
しかも。。。気持はエロでも体が。。いや・・なんでもない;;

さて、大好評の戦術シリーズ!
あまりの詳しさにお礼のメールがばしばし!
今日は編成について語りましょう!
メモの用意はいいですか?そこのメガネ君!

【編成編】
基本的に僕は編成はフィーリングで決めますね^^
各自、好きなモビルスーツを適当に並べてください
あえて欲をいうであれば。。。。
「低壁は基本的に身長が低いMSをチョイス」
「高壁は収入が高そうなMSをチョイス」
「強壁はなんとなく強そうなMSをビスケット」

ここで問題なのは「高壁」ですね^^
どうやって見分けるか。。
基本的には勤め先や年齢、役職で推測するのがベターですが
案外、退職金を担保にして住宅ローンを組んでるMSもいますし
役職が高いが残業代が出なくて結果的に部下より低いMSがあります
また「自称、自営業MS」には注意しなくてはなりません!
僕の経験からするとむやみやたらに名刺に肩書きがあったり
裏書にどうでもいい関連会社が書いてあったりするMSは多分。。。
無職に限りなく近い自営業・・・若しくは詐欺師ですね。。

強壁は・・まぁソレっぽい感じのMSでOKです
ハッタリが効く外見であれば敵は大体びびりますから
頭にVの角が生えてれば申し分ないですね~

低壁は。。人の身体的欠陥をとやかくいうのは人間の屑ですね!
反省したほうがいいですよ、僕のささやかな忠告です。。。
判りましたか?自称、IT関連会社経営といってキャバ嬢を騙そうとしても
キャバ嬢ですらキミの事ハナから信用してないですよ!
もしかしたらペットすらキミを疑ってるかもしれませんよ!
バウリンガル買ってペットに問いかけてみてください^-^

射撃は「ばきゅーん」みたいな飛び道具もってるMSを
サイコロを振って配置をきめてください!
ボールなんて僕はお勧めですよ^^
距離4で撃てるんですよ!!スゲー
案外、水マップでの使い勝手がいいですし
SCとかは。。まぁ使いたい人がいれば使えば?てモノですね
僕は嫌々ですが使いますwwwww

あ~~~;;また調子にのって
極秘情報を垂れ流してしまった。。。。。
やべーな。。。クレーム入るかも・・・・・

面白くないのは自分で判ってるから。。。
あんまりPCの前で「コイツ・・バカじゃね?」と
吐き捨てないように!
判りましたか!ほら!キミの後ろに腕を組んで
顔を真っ赤にした上司が仁王立ちですよ!
夏のボーナスの査定に響きますから
仕事中のONは程ほどに!
じゃね~♪ばいびー

あっ。。順位ですね
マーサー君HI-5位
プロト師匠HI18位
がんばれー♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/110-650ba657

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

