Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/112-1de8ac96

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまに。。真面目なこと・・書こうかなっと^-^

準備期間です^-^
最前線はLVが上がってエリがイフ入りになって
全然歯が立ちません;;前線にもどりました。。。
あっ昨日、確定順位の画像をはったのが
違う画像になってました・・・反省します

//////////////////////////////////////
僕はGNO2で1個だけちょい嫌な事があります
それは「垢回し」ですね^^;
その方の都合がるので嫁さんが
任務を引くのは僕としては全然OKなんですが^^
完全に第3者が他人の垢を操作するのは
僕個人としてはNGですね
バンダイさん的には完全に営業妨害です
僕はアカウント=中の人と思ってプレイしてるので
中の人が変わったりすると、その垢がどれだけ
素晴らしい活躍をしてても「?」としか思いません
まぁ固い事いうガラでもないですし、アレですが
せめて「公の場やチャット」でそういう事柄を
発言するのは控えたほうがいいと思います
知らなくていいことは知る必要もないですしね
まぁモラルの問題というより僕の性格上の問題でしょう^^
////////////////////////////////////
僕は基本的に戦術及び編成、パイの育て方を晒しません
まぁ僕の戦術なんて誰も興味ないと思いますがwww
昔はかなり詳しく日記で書いてた時期があったんですが。。ね
何故、書くのを辞めたかというと
昔、2ちゃんねるでとある有名VPプレーヤーの日記が話題になり
僕も早速覗きに行きソレを参考にして僕のGNO2の基礎を作りました
で、暫くしてそのプレーヤーさんに他のプレーヤーさんが
「TOPプレーヤーさんが編成を晒し上げてるとゲームの寿命が短くなる」
という主旨のメールが着たとの事で編成の晒しは一旦終了しました
僕は「編成の晒し上げを見て育った中の1人」ですが
確かにそういう意見を言うプレーヤーさんはもっともだと思いますし
そういう忠告を聞いて編成晒しを一旦辞めたプレーヤーさんも立派だと思います
そういうこともあり僕は自分の編成の話などは極力しないようにしました^-^
まぁ。。。世の中のブログにかなり素敵な事かいてありますし
参考にするモノは山ほどあるわけですから^^僕もちょくちょく見ますしww
//////////////////////////////////////////////////////
僕は基本的に人の真似をしてそこから自分に合わせて発展させる
やりかたですね^^まぁ発展か退化かは別にしてwww
大体、今までの編成の遍歴は・・・・

1、びびったさんのコピーを少しずつ変化させていった時期
2、マイケルナイトさんの倉庫を覗いて自分なりに想像して組んでいった時期
3、今までの流れ+個人戦術をどんどん肥大化させた時期
4、MKVRさんのコピーを劣化に変化させた時期ww

こんな感じですね^-^
まぁ上記の3人は僕の中ではリスペクトすべきアカウントですね^^
大変感謝しています♪
//////////////////////////////////////////////////////
後、チーメンにも恵まれましたね^^
今ご一緒させていただいてる方ももちろんですが
パオロさん
チハヤさん
テマキさん
ハズさん
と辞めていかれた方も大変素晴らしいかたでした^^
チハヤさんはジオンにいってプレイしてるみたいですから
頑張ってられると思いますね^^
あっ。。今思うと
パオロさんHI1位になったことあるし
テマキさんもHI1位になったことあるし
ハズさんはHI2位までいったし^^
凄いメンツが揃ってたんですね。。。。いや~凄い!!
僕も負けないように頑張らないと笑われますねww
//////////////////////////////////////////////////////
このクルーは必死度120%ですから
なんとかいい成績を残すように
火の玉のようにROMりますわww
NO-3

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/112-1de8ac96

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

