Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/114-2e4a5c9e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心の扉が開く時。。キミは後悔するよ^^でも。。いいの?

最近、髪の毛が長くなりすぎ嫁から
「麻原ショウコウみたい^^;」と言われて
あ~一応「CHAR」のつもりなんだけど。。。
思ったのですが髪の毛に養分がいきわたらないので
行きつけの美容室でカット
そこの僕担当の娘さんが散々僕の悪口をいいながら
出来上がり^^彼女曰く
「リリーフランキーのばったモンみたいですねwww」
。。。。。あ。。本当だ。。。。否定できねぇ。。。。。
僕は。。リリーフランキーに。。。激似かも。。。。。。。
え?ちょっとテンガロンハット被るよ・・・・・
あ。。。やべ。。。。まじ。。。マジ。。。。。
新たな発見をしました。。。
僕は髪を肩まで切ると。。。リリーフランキー
伸ばし放題だと。。麻原ショウコウ
まぁ薄々判ってたんですがね;;

うんこ!このうんこやろう!
児童手当で風俗いくな!人間の屑!
未だに親から金貰って女に貢ぐな!人でなし!
旅費清算を水増ししてGNO2代金支払うな!
「煙草を半分に減らせば3垢分のお金でるから^^」とかいってんじゃねーよ!
3垢+モバイルPC代金+自宅PCで毎月いくら使ってんだ!
そのお金で一体いくつのワクチンが買えると思ってるの?

「5㌫当たりすぎ;;なんで?」
「うわwエリ強すぎですぅ。。」
「【売ります】陸GM1万で個茶下さい^-^」
「【募集】輸送艦襲撃確定A@2名ご支援ヨロシク^^」
「任務おつでした^^マゼラでした;;」
「ドップですた;;」
「ザクキャでしたごちになりました~^^v」
「市ね」

なんていってる暇あったらワクチンかえYO!
特にザクキャでした^^vのvは「Vサイン」か?
Vサインしてる暇あったらワクチンを買え!!!!
ザクキャ。。。あまってたらちょうだいね^^いつでもトレたててね^^

あっ。。。作戦開始ですね
マーサー選手&プロト先生は作戦エリアで放置
マーサー先生HI-6位
プロト師匠HI-30位
有名NPCに早くも2敗ですがそこはPC戦でカバーしたいとこ^^;
ディオール嬢は搭載の関係上宇宙で陸☆出たら地上ですね
じゃねー^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/114-2e4a5c9e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

