Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/116-4a453d93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピクシーでるまで我慢か?セクシーなピクシー???

マーサー君は
隊長・格闘気力ガンダム
ハヤト・気力格闘陸GM
低壁・射撃距離2素専鳥
距離3射撃・専陸GM×2台
修理値・340

プロト先生
隊長・格闘素ガンダム
低壁・射撃距離2陸GM☆
距離3射撃陸GM☆×2台
距離4射撃GMキャノン☆
修理値・322

まぁ。。なんちゅーか
激しく高修理値ですね^^;
今のトコ
マーサー君HI-4位
プロト先生HI-10位
うーん・・・・・・・・・・・・・・・
色々葛藤がありますが。。。。
ボール入れて宇宙とか。。。
ハヤト外すとか。。。。
まぁ・・・どうでもいいよ^^
こうやって「不利な状況」さりげなく説明しとけば
7人目いれてヘボくてもなんとなく言い訳できるしww
これもまたマーサー君のテクです!
誰に向かって言い訳してんだ??
人間性疑うぞ?、まぁ。。キミに疑われるようなら
僕もおしまいですがねw
そうそう。。キミに貸したAV。。。
すごいジャミングがでるんですが
一体何回見たの?
というか特定の場面だけ凄く画像が乱れるんですが・・・
ビデオの早送り巻き戻しのボタンが
擦り切れて字が見えなくなってるらしいじゃん。。。
大人になれよ^^

とにかく踏ん張ります^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/116-4a453d93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

