Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/12-374f10a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61] あれ?もう26日だ…

いや~、相変わらず激しいですな~TVP争いは。
毎時間のようにTVPのランキングを確認してしまいます。

あれ?気付けばもう26日になったますね~。
2006年度のクリスマスももう終わってますね~。
え!僕ですか!?
もちろん家でGNOやりながら過ごしましたよ。
気付いたら日付変わってましたよ。

そんな寂しいセイジに誰か愛の手を…
  • 2005-12-26
  • ロンリーセイジ
  • URL
  • 編集

[C62] おつです^^

クリスマスなんつーもんは
商業主義の最たるモンですよ^^
僕は若いときからクリスマスは仕事です!
関係ありませんよ~ふぅ~ん^^;だ
まぁあれですよ^^家でのんびりGNO2のほうが
楽しいですわ^^僕は
  • 2005-12-26
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男の魂!食らえ日本刀wwww

YO!聖なる夜!
笑わせるね!不細工カップル!
クリスマスは何をしてもいいと思ってるのか?
什器の隅で抱き合うな!
君たちは一日中手をつないだり腰に手を回したりしてるんか?
千円やるからYO!俺の視界から消えてくれYO!
ムカツクというより痛々しいんだYO!
傷を舐めあうその姿!

昨日、最大2300あったTOPとのTVP差が
残り36時間を切った正午1200近くまで縮まりました
昨日のNPCのレベルアップにより少々変化があったのでしょうか^^?
個人HI-VPもトップのMKVRさんとの差も500位・・・
さて。ここからが勝負!!
マーサー君は次の隊長LVアップに伴い

「日本刀作戦」に入ります^^

今回の作戦のスケジュールに沿った
ステフリ&編成&戦術
最後にキメル切れ味鋭いなにも贅肉のない

「日本刀」

うはwwwwwwwwwwwwww
サムライ魂見せてやるwwwwwwwwwww
紙一重の攻撃wwwwwwwwww
撃沈必至wwwwwwwwwww
1位以外はなんでも一緒wwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/12-374f10a6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C61] あれ?もう26日だ…

いや~、相変わらず激しいですな~TVP争いは。
毎時間のようにTVPのランキングを確認してしまいます。

あれ?気付けばもう26日になったますね~。
2006年度のクリスマスももう終わってますね~。
え!僕ですか!?
もちろん家でGNOやりながら過ごしましたよ。
気付いたら日付変わってましたよ。

そんな寂しいセイジに誰か愛の手を…
  • 2005-12-26
  • ロンリーセイジ
  • URL
  • 編集

[C62] おつです^^

クリスマスなんつーもんは
商業主義の最たるモンですよ^^
僕は若いときからクリスマスは仕事です!
関係ありませんよ~ふぅ~ん^^;だ
まぁあれですよ^^家でのんびりGNO2のほうが
楽しいですわ^^僕は
  • 2005-12-26
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

