Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/120-b0913c7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おつかれでした^^TVP1位

作戦も終了しました
マーサー君HI2位
プロト先生HI10位
TVP1位^^

今回はハヤト先生の大活躍にてマーサー君もイイ感じでした^^
ただ。。後悔というか。。負け惜しみなんですがw
もう少しハヤト先生を有効活用できればよかったなと。。。
☆専陸GM射撃を引っ張りすぎ^^;
☆グフの売りが出てたにもかかわらず何故かスルー^^;
で、一番自分の「腕ないなぁ。。」と思ったことを書きます^^;
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最近、風邪でボーっとしてたのであんまり野戦を見てないのですが
作戦終了4時間前くらいに「ぴこーん」とひらめいたというか。。。
射撃をGM☆を陸GM☆に変えたと荒地でSCの邪魔をするのですよ
いや・・・陸GM☆が。。。で、横に広がりいらない事故を起すと;;
それなら編成を変えようとしたんですがいまいち上手くいかない。。
グフ重の近狙いに射撃が食われるんですよ。。たまに。。。
「あっ!ハヤトを上手いことやればいいじゃん!」
遅まきながらひらめいたわけですよ;;僕なりに
「HP50%以上なら距離1で格闘させればいいじゃない!」
まぁ上手いひとなら直ぐにひらめくというか
多分、もっと素晴らしい考えを持ってるんでしょうが。。ね;;
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんというか・・・ちょい今回は放置のしんどさを痛感しましたね^^;
1年半やっててもまだまだ詰めていかなきゃいけないことばかりですよ
いかにファーストアタックの陣形を維持するか
若しくは自分の意図する場所に射撃が動いているか
まぁ。。。他の皆さんからすれば今更なんでしょうが。。ね;;
方向指示を入れてあるとすればファーストアタック終了後の
配置が大体勝敗の分かれ目ですね。。。
いい加減にやってて案外結果オーライできてたんですが
上位で詰めの争いをやる時には細かい事の積み重ねですな

俺はできねぇ~YO!うんこたれ!wwwwwwwwwwwwww
エンゼルパイ食って寝る!wwwwwwwwwwwwww
その辺のことはTOPランカーの皆さんに任せるYO!wwww
俺はマグレでソレっぽいだけだからwwww

後、チーム名を変更しました^^「(凸)・ミネルバ&カミナリ」連合です
まぁこれでチームの変更はないでしょう^^
隊長も取り合えず
第1から第4まではマーサー
第5から最終戦まではメイフライさんでいきたいかなと^^

☆チーム名はゲームの中の自分歴史ですので消したくは無い
☆合併チームなので隊長は持ち回りでやるのがいいかな^^?

まぁ。。僕のささやかな拘りですね^-^
じゃ歯が痛いから^^またね~

kojinn415

415team

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/120-b0913c7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

