Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/121-a845059d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブランがぶらんぶらんと・・・・いや・・なんでも・・ない

桃色の昼下がり
通信販売のぶらさがり
キミの吐息は
にんにく臭い。。。。うま!

いやぁ。。からだの調子が悪いと
くだらない事もぶっこけないですね。。。
本当に「健康が宝」ですよ
歯が痛いと本当に辛いですね

まぁくだらない事かく体力があるんだから
その半分を仕事に回せばいいのに。。。
何故しないか?それはね^^
「なにが仕事か最近判らなくなってきた」
俺。。。もしかして。。無職??

変にずるくて口が回る為に
もう嘘と真実を織り交ぜて生きてます^^
まぁほぼ嘘なんですがねwww

さて。。明日から作戦開始ですね~
7人目。。。もらえませんかね^^
実は前の作戦上位3人は7人目もちなんですが
その7人目持ちに遜色なくぶっ飛ばしてた
ホウ・ホウスケ先生がブランをGETとのこと^^;
こりゃ。。。やる前から。。。白旗ですYO!
対抗するには・・プロト君。。。7人目。。。頼むよ^^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/121-a845059d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

