Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/122-5011b3b8

-件のトラックバック

[T32] モーターヘッド

モーターヘッド

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に「モーターヘッド」聴いたのですが、昔はチョーヘビーと思ってたんですが今聞くと軽くブギーですな^^;

昨日、打ち合わせで取引先の事務所にいき
大体話がまとまり暇してまして
ポツリと独り言で「7人目ほしいなぁ。。」というと
偶然、お茶を取替えにきた事務の娘さんが
「え~今、お子さん6人いてまだ欲しいんですか?」
いや。。そうじゃなくて。。。
「貧乏人の子沢山てマジなんですねwww」
いや。。。ゲームの。。。
「遊ぶ金ないから嫁さんとハメるしか娯楽ないんですねwww」
いや。。。きみね。。。
「ちょーウケる!TVの大家族出演ねらいwwww」
いや。。。いいかげんにしないと。。。さぁ
「やっぱw男の子は名前に龍とか虎とかついてるんですかww」
いや。。
「で、長女はバイト先の上司の子供身ごもってるんですかww」
。。。。あの。。。
「で、最後は手作り結婚式やるんですかwww」
あぁ~ちょいと。。。。帰ります;;
「ちょっと!待ちなさいよ!まだ話おわってないわよ!」
「逃げるの?卑怯者!」
「人生の不良債権者が!」
「待ちなさいよ!お茶まだ残ってるわよ!」
。。。お疲れ様でした。。。。。

レンタルビデオ屋で
「すいません延滞料金いただきます^^」
遅延?2回攻撃?マジすか?

とあるお店のオープンで他店から応援の人が支援してくれ
「仕事終わったら支援狙いで打ち上げいくぞ!」
はぁ??ふぅ。。。
あ・・・でも支援狙いは若いとき得意だったかも・・・

「JR休閑地後に大型SC出店」の見出しに
大型SC?スナイパー・カスタムの大きい奴?
スナ2かな?限定かな?

「参勤交代」が「3近5高」???
マズイよ・・・マジに

。。。。。とまぁこういう世界があるようなないような
今度は喉が痛い昼下がりです;;
あ~準備期間なにも拾えず。。。。
まぁ・・いいや。。飯食おう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/122-5011b3b8

1件のトラックバック

[T32] モーターヘッド

モーターヘッド

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

