Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/123-728cc83c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンキャ2.。。あれは凄いモノだ!

もうすぐ結婚が近いあなた!
プロポーズのセリフは決めましたか?
なに??決めてない・・・ダメですね^^
僕ちゃんがこっそり教えてあげます

「ニュータイプレベル×2で
回避と先制があがるんですよ!」

これで大体の女はいちころですよ!
なに?もうちょい粋な言葉ですか?
しょうがないな。。。。特別ですYO!

「敵中降下確定A一緒にいかがですか^^」

もう^^これで世界中の娘さんはアナタのモノです^^
はぁ。。??もう一声???
アンタは乞食ですか!いい加減にしなさい!
でも。。まぁ。。人助けですね。。特別ですよ^^

「俺の編み出した編成、皆真似しすぎ!」
「7人目GET^^でも・・誰?アンタ?」
「ウルトラ・マリンをマジでウルトラマンと大声で
自慢げに連れの娘さんに説明する自称香水博士」

これで満足か?このクレクレ乞食が!
なに?判らない?はぁ~だからか!
いや。。。なんでも。。。ない^^;
口にしたら僕の人格まで
崩壊しそうなセリフ言いそうになったよ

あっ。。。メンテですね;;
順位はわかんないです。。。
昨日、ディオールに6万奮発して
新品のガンキャ2、SC
中古のガンダムかってあひゃあひゃしてたんですが
ガンキャ2って。。。。凄いですね^^
今まで使った事はあるんですが
発売と同時期に買ったのは初めてなんですが
卑怯者のような強さ^^こりゃたまらん!
もうちょいLV上げて2台積みしたいです^^




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/123-728cc83c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

