Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/125-983c061a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いや。。マジに。。俺。。かなりいい加減にGNO2やってるから。。参考になることは。。ないです;;YO!

眠い。。。堪らなく眠い。。。
ちょっと!そこのフナ虫に似たお兄ちゃん!
僕に資料が足りないYO!
あ。。僕に回す紙が勿体無いのか。。。だね;;
いいよ!別に無くても
どうせ資料来たってみないし
余白にマジンガーZやガンダムの落書きするくらいだから
そんなことよりさぁ。。。
俺、日本人だからさ。。。
あんまり横文字並べないでくれる?
てか・・横文字書けば賢いと思ってる?
大体、その変な襟足の長さ?きもいよ!

あっ。。やべ。。。真面目なフリしなきゃ。。。
取りあえず。。。

<ディオール・ケイ>通S後遅滞立て落ちですがご支援お願いします^^

1時間くらい真面目なふりしよ~
順位はマーサー君HI-1位、プロト先生HI-4位
今日はSC☆とG-3とGFの日か・・・・
お小遣い溜まったかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/125-983c061a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

