Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/126-9f9e14ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アレは高いトコに昇りたがるから。。。毎回^^;

<ディオール・ケイ>
「通S後遅延立て落ちですがご支援お願いします^-^」

普通の人がきいたら「何の暗号?」と思うでしょうねwww
特に「^-^」は一体なにに対して微笑んでるのか?
気になって頭にだらしなくホットカーラー巻き
安い色の口紅ひきながら風俗のお店に出勤準備している
ディオールを呼んで聴いてみた所・・・・・・

「三十路の風俗嬢は愛想良くないと指名がつかないのぉ;;」

あ~そうですね。。。そりゃ大変だ。。。体壊さないようにね^^;
というかプロトとマーサーに回す補給、自分で使ってるらしいけど
男に貢ぐのが嫌になったのか?いや。。俺には判る!

「キミは男に貢いでこそ光る女だ!」

幸せになりたい???はぁ????マジ。。。。www
馬鹿な事いってるんじゃないよ!仮に幸せになっても5秒で
自分から不幸を必死になって探して
自らダイビングするタイプじゃないかYO!
男に騙され、裏切られぼろぼろになって行く自分を鏡で映して
夜な夜なシャンソン聴いて感傷に耽るのがスキなんだろ!

まぁ。。いいから。。。とにかく!変な気を起すんじゃない!
ほら!出勤の時間だ!とっとと行け!なにぐずってんだ!
おっ。。反抗的な顔するね。。。わかったよ。。。

今晩お前の好きなスキヤのヤマカケ豚丼^^
買っといてやるから^^頑張ってぇよぉ~^^
いつかは俺もBIGになってよぉ~^^
オマエに白いドレス買ってやるからさぁ~♪
わかった^^?そう^^いいこだねぇ~^^笑って^^
そうそう^^笑顔で指名とってこいYO!じゃな~^^

そんなこんなでディオール・ケイ嬢は
「通S後遅延立て落ちですがご支援お願いします^-^」
と襟茶で叫ぶ日々に戻りました^^まぁあれだ!頑張れYO!
マーサーはGFで高いトコ昇って遊ぶし
プロト・マーサーはG-3というトンデモメカ買うし
SC☆も4台いるんだYO!金がなけりゃ肝臓でも売れ!

あ~今回は書いていて少しセンチになりましたね;;
センチっても先行量産型GMじゃないですよ!

お昼にONしてマーサー君はHI2位、プロト先生HI-5位
ホウスケさん宇宙でぶっ飛ばし^^
他の方のペースも上がってマーサー君ダダすべり確実;;

しかしながら今回も飽きもせずGFに乗ってるわけです^^
決して「勝負を捨てて趣味に走ってる」わけではありません
どんな時でもどんな順位でもいつも必死にやってます^^
ただHI、ノーマルランクともにGFが僕一人なんで
いかにGFで結果を残すか?という事に意地になってる所もあります
今回は今までのGFの改良バージョンでやってるんですが
機能させるには大幅な編成チェンジが必要なきがします
その辺は今日のNPC変更でちょいと考えます^-^
じゃね^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/126-9f9e14ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

