Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/127-5e379c6c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GFはまだうまいこと使いこなせませんでした^^;

朝ON、マーサーHI2位、プロトHI5位
マーサー君はNPC変更後あまりに洒落にならないので
GFからおりました^^;根性ありません!目先の順位に拘ります!
どうだ!まいったか!この2枚舌的ナ卑怯さwww
それが僕の持ち味なのさ^^
なに?「いってることとやってる事が違う?」
あのなぁ・・大人の社会は大体こんなもんだ!
勉強しろ!ハナタレ小僧が!

今日、チーメンのヒュイさんが結婚式です^-^
おめでとう御座います~♪
これから当分忙しいとおもいますが
ONも程ほどにして頑張って
スモークの中ゴンドラに乗って
天使の羽を背中にくくりつけた子どもからブーケもらって
友人代表の「乾杯」を聴いてください^-^
これでうちのチームは全員既婚者なのかな^^

昨日の夜チーチャで皆さんの仕事の話してたんですが
皆さん働き者ですね^^本当に。。。。頭が下がります;;
というか。。IT関連の方が多いですね~
僕は憧れますよ^^謎の横文字を駆使してブラインドタッチで
キーボードを操りコじゃれた恋愛をぶちかます。。ドラマですね^^

僕のような水飲み百姓みたいな人生送ってると
そういう「時代?あぁ・・俺の後ろからついて来るよ^^」
みたいな職業に。。ついてみたかった::

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/127-5e379c6c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

