Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/128-aab823f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ザクキャありがとうございます^^>レオンさん

ディオール・ケイ嬢もなんとか中尉にこぎつけそうです^^
いやはや。。生意気にも「専用ガンキャ2買って^^」と
いい年こいて色目使ってくるんですが。。。。
「オマエに使う補給はねぇんだYO!」というと
荷物をまとめて出て行こうとしたんで
「出てけるものなら出てていけYO!」
。。。あっ。。。本当に出て行きそう。。。。ヤバ

「まぁ、誕生日とクリスマスと盆と正月のプレゼントだ!」

なんとか引き止めました^^;
まぁ。。あれだ。。しっかり働いてもらうためには
たまにはご褒美もやらないと。。ね^^

しかし.。洒落た恋愛ってどんなんでしょうか^^?
中古のBMWの3でも乗ってww
プールバーいってww
イタ飯食ってwww
会社の経費で同伴出張してww
あ~判らん!洒落た恋愛がわからん!
助けて~恋愛マスター!
マガジンで連載していた「BOYS BE・・・」みたいな
恋愛がやはり洒落てるのかな?
てかその作者、コミックボンボンで小学生相手の
エロマンガかいてないですか?いや。。いいんだけど。。。
彼の書くような娘さんが世の中に溢れてたら
さぞかし。。。いや。。。なんでも。。。ない;;

そんなこんなで昼ON
マーサー君HI-2位
プロト選手HI-5位
レオンさんにザクキャおかりしてプロトに組みこみました^^
いや~今はザクキャは激しい高値
快く貸してくれたレオンさんに感謝^-^
なんとかプロトも1個でも上を目指すよう頑張ります^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/128-aab823f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

