Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/13-4ea31cb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63] 終っちゃいました

TVPは2位でした
自分の不甲斐なさにかなりムカついてます
Vガンダムの最終回のカテジナさんの気分です

  • 2005-12-26
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C64] 終わりましたね~

終わりましたね~。
結果はどうあれ、とても熱い戦いでした!
実は、うちのチームのみんなはこの戦いの行方を必死で見守っていました。
でも、最後はMKVR氏が宇宙に行かざるを得ない状況まで作り出したのですから、ヒルデさん、マーサーさんの追い込みがすさまじかったということではないでしょうか…。

僕はこの「鈴風雷賊」というチームを忘れませんよ。
本当に熱い戦いをありがとうございました。
  • 2005-12-27
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C65] ありがとさんです^^

結果は残酷ですが
結果は嘘付きませんからね
ランキング形式で優劣付きますから
素直に「負け」です
ただ、これでお腹一杯になったり
適当な満足感で
その後流す事はないです!
1戦1戦全力で行きます!!
セイジさんのコメントいつも感謝してます!
  • 2005-12-27
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

有終の美を飾れるかな^^?

さて、残り10時間
後は運次第です^^

僕は常に思ってるですが
「準備が肝心!結果はオマケ」
ということです、今回準備万全で望みました
どういう結果がでてもそれは最初の準備が万全なら
それでOK!次回の糧になります、

今回お礼を言いたい事は2つ

【鈴風雷賊】の皆様有り難う^^

MKVRさん有り難う^^
今回、強いか弱いかどうなんだ?放置マーサー君が
頑張れたのはMKVRさんの

「部下格闘壁は気力にしたくても気力にするポイントが無い」

という言葉ですね^^
これを観た僕は「あ~そうか・・そうだよね・・・」と
激しく納得^^そこから部隊全体に置き換えて
2クルーぶりに真面目に部隊全体のこと考えました^^
実はマイケルナイトさんに勝ちたくて
編成&戦術&ステフリ考えてた時期があり
結局、SIRIUSさんにいつも僕はハッパかけられてたわけですね^^;

まぁそんなこんなでお祭りも終了まじか
終わったらMKVRさんのブログ観なきゃwwwwwwww
またパクらなきゃwwwwwwwwwwwwwww
そしてさも自分が考えたように振舞わなきゃwwwwwwww
うはwwwwwwww素敵wwwwwwwwwwwwwwww
俺の得意技wwwwwwwwwwwwww

結果がでました
貼るのも嫌なのですが
男は負けを認めないとね
素直に完敗です
くそwwwwwwwwwwwwwwww
ムカつくwwwwwwwwwww
挫けないぞwwwwwwwwwww
餃子のタレwwwwwwwwwwwwww

rinnpuraizku

12345678.jpg

jiu

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/13-4ea31cb0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C63] 終っちゃいました

TVPは2位でした
自分の不甲斐なさにかなりムカついてます
Vガンダムの最終回のカテジナさんの気分です

  • 2005-12-26
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C64] 終わりましたね~

終わりましたね~。
結果はどうあれ、とても熱い戦いでした!
実は、うちのチームのみんなはこの戦いの行方を必死で見守っていました。
でも、最後はMKVR氏が宇宙に行かざるを得ない状況まで作り出したのですから、ヒルデさん、マーサーさんの追い込みがすさまじかったということではないでしょうか…。

僕はこの「鈴風雷賊」というチームを忘れませんよ。
本当に熱い戦いをありがとうございました。
  • 2005-12-27
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C65] ありがとさんです^^

結果は残酷ですが
結果は嘘付きませんからね
ランキング形式で優劣付きますから
素直に「負け」です
ただ、これでお腹一杯になったり
適当な満足感で
その後流す事はないです!
1戦1戦全力で行きます!!
セイジさんのコメントいつも感謝してます!
  • 2005-12-27
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

