Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/131-157ce016

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

只今、任務しまくりんぐ^^

なんか5月2日に「☆☆」というのが出ますね^^;

限定生産MSの修理値が8から4になるらしい
☆☆には専用機に出来ない
☆☆の発売はその限定生産MS発売の次のLVUP時
敵中降下で拾った専用機の修理値が8から5になるらしい

EX系は修理が10が5に成るんですかね?
もし。。ならないのであれば
NT部下格闘壁に
パーワードGM☆☆
GMクェル☆☆
乗せて304で回すほうが。。。よくないですか^^?

実は前回のクルー、プロトで色々実験してあそんでました^^

装甲強化でた直ぐにALL量産NT部隊で1作戦やりまして
次の作戦で格闘部下NTに専用パワードGMを買い与えました^^
結果、早期量産体制で20位前後・専パワGMで3位

そのとき思った事が「パワGM。。いいね^^」でした

やってみないとわかんないですし僕は思いつきでしか
モノ事をいわない人なんで^^;参考にしないでほしいのですが
もしかして。。。かなり放置の編成にバリエーションがでるかも。。。

僕の場合、問題はプロトですね^^BDシリーズに☆☆が出るのか^^?
でれば部下格闘を気力にして専用BD-1買って落ち着いてきたら
BD-1☆☆買って修理305で終盤まで行くのもアリ・・かな?
BDシリーズが☆☆ない場合はさくさくNT素養振って
パワGM☆☆304回し→クエル☆☆304回し→量産体制300回しで
ALLニュータイプ部隊。。。。どなんだろ^^?。。わかんないや・・・
ちょい駆け引きの要素が強まった気がしますね。。。
というか。。BD-3競合勝てばかなりBDシリーズ使い勝手いいんですがね^^

任務を今必死になってやってるんですが
上手い人はやはり上手いですね^^
最近はパーパ大佐と良くご一緒させていただくのですが
Sの襲撃系などは僕みたいなへたれだとかなりアレなんですが
1人上手いかたがいると本当にたすかりますね^^
というか。。いないと成功しないwwwです;;
いつも任務ご一緒させていただく方には本当に感謝です

※さっきパーパ大佐と任務ご一緒させていただいたんですが
よく見ると名前「パーパ・PAPA」ですね^^;
僕今まで「バーバ・BABA」と勘違いしてました^^;
アカウントの名前を間違えるのは大変失礼なことしました;;
「パーパ・イテキマス大佐」^^>

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/131-157ce016

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

