Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/132-38bce4ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

任務チャットで被害にあったかた、悪気はないんですよ^^;

最近、任務をぼちぼちやるんですが任務チャットで
チーチャののりで話すのでちょいマズイ空気がながれます^^;
<例>
「なにかいいものほしいですね~」
僕「インリンの写真集の☆付き欲しいですね^^v」
。。。。。。。。。。。沈黙
<例>
「前だし遅延でお願いします」
僕「2泊3日で1日遅滞したレンタルビデオでいきます^^」
。。。。。。。。。。。沈黙

まぁ昨日もチーチャでメイ隊長と☆☆MSについて話してたトコ
ハヤブサさんがやってきて話に加わったんですが
途中からハヤブサさんが「あっこれ本当の話なんですね^^;」と
僕の言うことが絶対冗談だと思ってることが発覚w

まぁ。。。日ごろ「99パーセントの嘘と1パーセントの真実」で
生きていますから今更なんですが^-^
まぁ僕の味ですね^^
チーチャはまぁ。。生暖かく見守ってくれるからいいですが
任務チャットではあんまりくだらないこといわないようにします^^

あっ今日から作戦ですね^^



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/132-38bce4ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

