Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/133-07f66478

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GWは仕事がちょい忙しいです;;

ディオールが職場放棄してます^^;
部屋から出てきません;;
「おい!早く仕事にいけYO!」といっても

「私。。大空にはばたきたいの!」
と狂ったこといっていう事聞きません^^;

あのなぁ。。。
早く仕事に行かないと
ご近所から白い目でみられるんだYO!


「3垢で放置ってアレすぎませんか?」って

後20くらいで中尉じゃない^-^
専用ガンキャ2や専用スナ2かえるよ^-^
もうマーサーもプロトもあんまり買うもんないから
贅沢しほうだいじゃないの^-^

「贅沢。。できるの?」

ああ^^しまくりですよ!ですから早く
通常S回したり競合しなさい!

ゴールデンウイークの準備でちょい忙しいです;;
作戦は昨日から開始しました^^ガンバリマショウ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/133-07f66478

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

