Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/135-522695d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C146] あのねぇ。。

くだらない事ばかり書いてると。。。
順位ダダすべりですよ^^
まぁ実力ですね♪
  • 2006-04-30
  • プロト・マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GW短期連載「ディオールの涙」その2

山奥の工事現場に売り飛ばされたディオール
朝は5時から起きて朝食を作り。。。
昼は現場にもって行くお弁当を作り。。。
合間に洗濯掃除。。。
夜は晩飯を作り。。。
食事の後は宴会の準備をして宴会場ではエロダンスを披露。。。
そして夜は代わる代わるアレな世界。。。

もう、ディオールは身も心もぼろぼろでした・・
しかし「やられる為に生まれた女」の性というか特性というか
「まぁ3食たべれて生きていけるなら幸せかな^^;」という
訳のわからない自己防衛装置が発動して取りあえず頑張ってます

そんな生活が3ヶ月も過ぎた頃、工事現場に新しい作業員が補充され
「あ~また・・相手する男が増えるのか;;」そう思って新しい人を見ていると
どこかで見たことがある。。。いや。。。忘れたくても忘れられない。。。
元旦那(※ディオールの設定参照)がやつれた姿でいるじゃないですか!
「あっ。。。アナタ!」ディオールは思わず叫びました!
向こうも気づいたらしく「。。。。おまえ。。。何故。。ここに?」



ディオールの元旦那は女と蒸発した後も
散々、放蕩の限りを尽くし揚句に女にも逃げられ
雪達磨式に膨らんだ借金が払えなくなってしまい
「マグロ漁船かタコ部屋か好きなの選べYO!」と金融業者に言われ
「。。。じゃ。。。タコ部屋の方向で。。。」と返事しました。。すると
「どんな方向だ!てめぇ!」と数人にタコ殴りにされ
偶然にもディオールのいる現場に売り飛ばされたのです

愛の嵐が吹き荒れるのか?
割れ鍋に綴じ蓋の世界なのか?
大人の恋は金銭がらみ!
金で解決する恋愛が最高と判るまではまだ子供!
ガキは黙って「BOYS BE...」読んでろ!小僧が!
<続く>

順位はソレっぽいです^^
頑張ろう!うは~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/135-522695d3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C146] あのねぇ。。

くだらない事ばかり書いてると。。。
順位ダダすべりですよ^^
まぁ実力ですね♪
  • 2006-04-30
  • プロト・マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

