Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/136-095e57a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147] いい加減にしてもらえませんかね?

「うひょ~^^遂にクレームかw」と思って
このコメント欄をクリックしたアナタは
火事の現場に行って
テカテカな顔して喜んでる
オッサンのような人ですね^-^
まぁ僕もそういうキミが嫌いじゃないYO^^
プロト・マーサー少佐より
  • 2006-05-01
  • ルナ連・少佐
  • URL
  • 編集

[C148] こんばんは~

毎日ブログ更新お疲れ様です^^
いつも楽しく読ませていただいてます。

ただ、最近エリチャなんかでディオール嬢の発言を見ると、なぜだか不憫でしかたありません^^;
  • 2006-05-01
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C149] どもです^^

セシル・マクビーさんコメントアリガトウございます^^
今、このブログにコメントを書くのは
地雷の上でコザックダンスを踊るようなものw
よく書いてくれましたwww

今、VP頑張ってられますね^^
もし、伸び悩むことがあれば
MKVRさんのブログをもう1度読み直して
疑問点をMKさん本人に
「どういう意図でそうやってるのか?」
質問するのがいいと思います^-^

意図を理解すると
おのずと応用も利きます^^

では、お互い頑張りましょう^-^
  • 2006-05-01
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C150] こんばんは~ヽ(`◇´)/

こんばんは~ヽ(`◇´)/
ルナジのエセVPerジェフですヽ(*゚д゚)ノ
日記を毎日楽しみにしていますw
MKVRさんとはまた違った楽しみが^^
今後も頑張ってくださいヽ(`◇´)/
  • 2006-05-02
  • じぇふ・はっくまん
  • URL
  • 編集

[C151] こんにちは^^

ジェフさん^^その節はどうも有り難う御座いました
リンク貼らせていただきました^-^
またちょくちょく見に行かせていただきます
ジェフさんの活躍楽しみにしてます~
では、またです^^
  • 2006-05-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GW短期集中連載「ディオールの涙」その3

夜、へとへとになって寝ていると元旦那がやってきました
「なぁ。。一緒にここから逃げないか?」
ディオールは眠たい目を擦りながら
「逃げるって。。どうやって?ここは山奥なのよ。。」
ディオールはここから無事に逃げ切った人がいないということを
現場監督から聞いていたので端から逃げる事は諦めてました。。
「いや。。実は、麓の街まで逃げれる獣道があるらしい・・」
元旦那はタコ部屋の自分のベッドの裏からその地図を見つけたらしく
ディオールにそれを誇らしげに見せました
「。。。。。これ。。。本当?。。。本物なの?」
その地図をみて今まで寝ぼけていたディオールは目が覚めました
もしこれが本当ならこの地獄から逃げれる!そう確信したのです

「ああ。。本物さ!。。さぁ。。。行こう!新しい人生一緒に歩もう」

元旦那は相変わらず歯の浮いたセリフをはくのですが
元来アレなディオールは直ぐにそういう嘘とわかる言葉にも
「うん^^また一緒にがんばる!」と笑顔で答えるのでした
そういうところが男に食い物にされる女の特性ですね^^

早速、2人夜の闇に紛れ手に手をとって
獣道を小走りに走りました・・・
「これで自由になれる!また暖かい家庭が持てる^^」
夢と希望に満ち溢れながらひたすら走りました。。。
すると草むらから「ガサガサ・・」という音。。。
振り向いてみるとソコには身長3メートルはあろうかと思う熊が
腹をすかせてこちらに向かってくるじゃないですか!
やばい!まずい!二人は必死に逃げました。。が。。
あ~追いつかれる・・そう思ったときに元旦那は

「オマエ、俺のために死んでくれ!いやっつつほぅぅ^^v」

そういってディオールの足を引っ掛けて転ばせました!
ディオールはすっころび泥だらけになりながら後ろを振り向くと
熊が大きな口を開いて飛び掛ってきます!!!

「あ~人生ってこんなもんかなぁ・・・・・;;まぁいいか」
「あんまりいい思い出なかったな。。おなかすいたな。。」
「今度生まれ変わったら。。。人間はいやかも。。。」

ディオールは目を瞑りながらそう思いました
辛い!辛すぎるぞ!ディオール!
危機一髪!どうなるディオール!
<続く>

順位?しらんわ!
めちゃくちゃおちてるYO!
まぁ諦めませんがね^-^

※このシリーズはGW期間中続きます
くだらないのであんまり見ないほうがいいです^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/136-095e57a1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C147] いい加減にしてもらえませんかね?

「うひょ~^^遂にクレームかw」と思って
このコメント欄をクリックしたアナタは
火事の現場に行って
テカテカな顔して喜んでる
オッサンのような人ですね^-^
まぁ僕もそういうキミが嫌いじゃないYO^^
プロト・マーサー少佐より
  • 2006-05-01
  • ルナ連・少佐
  • URL
  • 編集

[C148] こんばんは~

毎日ブログ更新お疲れ様です^^
いつも楽しく読ませていただいてます。

ただ、最近エリチャなんかでディオール嬢の発言を見ると、なぜだか不憫でしかたありません^^;
  • 2006-05-01
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C149] どもです^^

セシル・マクビーさんコメントアリガトウございます^^
今、このブログにコメントを書くのは
地雷の上でコザックダンスを踊るようなものw
よく書いてくれましたwww

今、VP頑張ってられますね^^
もし、伸び悩むことがあれば
MKVRさんのブログをもう1度読み直して
疑問点をMKさん本人に
「どういう意図でそうやってるのか?」
質問するのがいいと思います^-^

意図を理解すると
おのずと応用も利きます^^

では、お互い頑張りましょう^-^
  • 2006-05-01
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C150] こんばんは~ヽ(`◇´)/

こんばんは~ヽ(`◇´)/
ルナジのエセVPerジェフですヽ(*゚д゚)ノ
日記を毎日楽しみにしていますw
MKVRさんとはまた違った楽しみが^^
今後も頑張ってくださいヽ(`◇´)/
  • 2006-05-02
  • じぇふ・はっくまん
  • URL
  • 編集

[C151] こんにちは^^

ジェフさん^^その節はどうも有り難う御座いました
リンク貼らせていただきました^-^
またちょくちょく見に行かせていただきます
ジェフさんの活躍楽しみにしてます~
では、またです^^
  • 2006-05-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

