Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/14-38b58960

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66] お疲れ様でした^^)ノ

オールスターチーム残念でしたね^^;
私達も遠くからお二人のブログを通して、戦況を見つめておりました!ブログ読んでいるとルナ連が懐かしくまた羨ましく感じます・・・何故、私達が居なくなってから、こんな楽しそうなことやってるんですか!(゚Д゚)ノ
今後のご活躍、引続き応援していますw
  • 2005-12-27
  • ハッテ連 ノリ
  • URL
  • 編集

[C67] 惜しかったですね!

いや~、すごい戦いを見せて頂きました^^
SIRIUSさん強いですね~。
何事も目標がないと面白くないと思いますので、
これからも1位争奪戦頑張って下さい^^
  • 2005-12-27
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C68]

色々と苦しめてくれてありがとうございましたw

関係あるようで無いような話ですが、ナベツネが「巨人は強くなくてはならない」と言った気持ちが少し分かった気がします。

異論もおおいにあるとは思いますが、いちおうTVP1位に立ちはだかる壁であり続けたいなぁ~と思っちゃったりしまいました。

[C69] コメントありです^^

ノリさん^^是非又戻ってきてね~

ヒュイさん中佐までもう少し!がんば^^

MKVRさん
そうですね^^是非僕も大きな壁を乗り越えるよう
頑張りますので今後ともヨロシクです^^
・・・・ってwwwwwwwwwwwwww
煽ってきたwwwwwwwwwwww
MKVRさんwwwwwwwwwwwwww
あんたwwナベツネの気持wwwwwww
ちょwwwwおまwwwwwwwwwww
今年最大の収穫はMKVRさんと出会えた事です
GNO2を面白くしてくれて感謝!

  • 2005-12-27
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C70] いいな~

いいな~。
なんかライバル関係っていいっすよね。

おし!
サイド4は久々に張り切るか~。
年越し任務祭り~!!
  • 2005-12-28
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C71] セイジさんこんちは^^

いや、MKVRさんはライバルなんてモンじゃなくて
ただ単にこっちが勝手に意識して
勝手にストーキングしてるだけですよ^^

ただ時折垣間見える
煽りか素か判断の付きにくい
ひたすら強気なコメントを見ると
うはwwwwwwwちょwwwwwwwww
いっぺんwwwwwwww
引き摺り下ろしてやるwwwwwwwwwwww
と思うのは正常な男子としては
ごく当然の思考メカニズムじゃないでしょうか^^
次の作戦!さらに燃えますYO!
  • 2005-12-28
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次はカミナリ雷撃部隊だ!!

激戦も一晩過ぎて大分正気に戻ってきました^^

風太さん次ぎ合う時は「風神・雷神」ですね!

ヒデさんはっきり言いましょう
このまま引退は絶対後悔します
もし、少し休みたいならカミナリ雷撃部隊に垢おいといて
2ヶ月ほどもったいないですが課金して放置して
その時点で決めるのが宜しいとおもいます!!

振り返ってみると最終日
残り8時間の行動力と判断力が勝負を分けましたね
僕はMKVRさんが宇宙に行く所をROMっててみてましたから
その時点で対応しない僕を今現在ムカついてるわけです
意地を見せるといって最後の最後に打算的な計算&保身に走る
対宇宙戦を見据えていたのに腰が引けた根性がムカつきますね!

まぁ負け犬の遠吠えですわwwwwwwwwwwwww
きゃんきゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、気を取り直して
次の作戦!!
カミナリ雷撃部隊の皆様!!
カミナリの看板をなびかせようぜ!

これにてお祭りの〆とさせていただきます^^


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/14-38b58960

0件のトラックバック

6件のコメント

[C66] お疲れ様でした^^)ノ

オールスターチーム残念でしたね^^;
私達も遠くからお二人のブログを通して、戦況を見つめておりました!ブログ読んでいるとルナ連が懐かしくまた羨ましく感じます・・・何故、私達が居なくなってから、こんな楽しそうなことやってるんですか!(゚Д゚)ノ
今後のご活躍、引続き応援していますw
  • 2005-12-27
  • ハッテ連 ノリ
  • URL
  • 編集

[C67] 惜しかったですね!

いや~、すごい戦いを見せて頂きました^^
SIRIUSさん強いですね~。
何事も目標がないと面白くないと思いますので、
これからも1位争奪戦頑張って下さい^^
  • 2005-12-27
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C68]

色々と苦しめてくれてありがとうございましたw

関係あるようで無いような話ですが、ナベツネが「巨人は強くなくてはならない」と言った気持ちが少し分かった気がします。

異論もおおいにあるとは思いますが、いちおうTVP1位に立ちはだかる壁であり続けたいなぁ~と思っちゃったりしまいました。

[C69] コメントありです^^

ノリさん^^是非又戻ってきてね~

ヒュイさん中佐までもう少し!がんば^^

MKVRさん
そうですね^^是非僕も大きな壁を乗り越えるよう
頑張りますので今後ともヨロシクです^^
・・・・ってwwwwwwwwwwwwww
煽ってきたwwwwwwwwwwww
MKVRさんwwwwwwwwwwwwww
あんたwwナベツネの気持wwwwwww
ちょwwwwおまwwwwwwwwwww
今年最大の収穫はMKVRさんと出会えた事です
GNO2を面白くしてくれて感謝!

  • 2005-12-27
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C70] いいな~

いいな~。
なんかライバル関係っていいっすよね。

おし!
サイド4は久々に張り切るか~。
年越し任務祭り~!!
  • 2005-12-28
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C71] セイジさんこんちは^^

いや、MKVRさんはライバルなんてモンじゃなくて
ただ単にこっちが勝手に意識して
勝手にストーキングしてるだけですよ^^

ただ時折垣間見える
煽りか素か判断の付きにくい
ひたすら強気なコメントを見ると
うはwwwwwwwちょwwwwwwwww
いっぺんwwwwwwww
引き摺り下ろしてやるwwwwwwwwwwww
と思うのは正常な男子としては
ごく当然の思考メカニズムじゃないでしょうか^^
次の作戦!さらに燃えますYO!
  • 2005-12-28
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

