Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/142-5f8d1c3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腕ではなくMSの性能ですね^-^

昼ON
マーサー・HIー1位
プロト・HI-17位
鯖に1台くらいないレアMSを積んでますんで
こりゃ腕というよりMSの性能ですね^^
まだまだ先がながいですからノンビリいきまふ^^ノ





<ディオールの涙・最終回>
ディオールを見殺しにして逃げきった「元旦那」
TVでディオールが重態とのニュースを見てマズイ!と思い
愛知と岐阜の県境にあるN市に身を隠しました
ほとぼりが冷めた頃、N市の場末のスナックで働き始め
そこのホステスさんといい仲になり同棲を始めました

そうこうしてるうちに相手の女の方が妊娠されて
2人、籍をいれ晴れて結婚しました
やがて、可愛らしい娘さんが産まれすくすく育っていき
その娘さんを「元旦那」は溺愛しまくりでした
なんせ生まれたときから首筋にあるほくろで
小学校の友達から虐められたときは
その子の家まで怒鳴り込んだくらいですから

程なく娘は中学に入り
やがて親にも反抗するようになり
悪友と近所の廃墟などを溜まり場にして
夜な夜な暴走行為などをくり返し
そこで出会っただらしのない男に引っかかり
しまいには家に帰らなくなりました

その後、娘は幸せから少し遠ざかってますが
なんとか頑張って健気に生きているという風の噂です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貴方に懇意にしていた女性がいて
不義理な別れ方をしたとしても
その女性が決死のSOSを発したときは
飛んでいって助けてあげてください
仮に貴方が妻帯者でも
貴方のお嫁さんにきちんと話をすれば
わかってくれる筈です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし貴方に可愛いお子様がいて
そのお子様が生まれつき調子が悪い場合
添い寝して「○○・・不義理でごめんよ」と
昔、不義理な別れ方をした女の方の名前を
心の中でそっと語りかけてあげてください
ホントに少しずつではありますが
お子様の容態も良くなると思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生は出来の悪い「メリーゴーランド」ですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そそ^^ディオールはマーサーの看病により
スカッと元気になりました♪しぶとい女だ!!

マーサー「あの~病院代金かなりかかったんですが^^;」
ディオール「まぁ~当然の報いじゃないの^^?」
プロト「おめぇ~YO!早く任務回して☆☆かわせろYO!」
ディオール「ふは~ぁぁい;;」

で・・またディオールは
「通S後遅延立て落ち、ご支援お願いしまう^-^」を
連呼する生活に戻りました^^まぁ頑張れよ!
是非、優しい方は支援にはいってあげてくださいね^^

<ディオールの涙・完>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし万が一、最初から読んでいた人がいたら
それは多分。。。GWの大切な時間の無駄にしましたね^-^
40男のオナニー日記に付き合うとはキミもアレだねww
ましてや不覚にも感心したそこのキミ!!!!
霊感商法や訪問販売に引っかかりやすく
嘘をつく腹黒い大人に食い物にされるタイプww
用心したほうがいいですYO!

さぁ!明日からまた社畜のように働けよ!役立たず!
GWぼけすんなYO!屑どもが!わかった!?
あっそれと・・句読点の付け方おしえてね^-^;
じゃね~ばいび~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/142-5f8d1c3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

