Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/144-1aeb8323

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メンテねんでね。。。そうなんだ。。

世の中がGWで「うひょ~」のころ
僕ちんはお仕事ですた
忙しいはずだったんですが全然暇でした
激しく残る疲労感&徒労感
一体なんでしょうね^^;

まぁ・・アレですね
くだらない日記つけてる場合じゃないですね
少し真剣に仕事に取り組もうと思います

どうでもいいよ!
真面目ぶっても真面目になれねーYO!
生まれながらにアレなんだから
高級なフリしても
だるいんだYO!

駄菓子のソースカツ食って
カツ食った気分あじわってりゃいいの!
この貧乏人が!

さて。。メンテざんすね^^
メンテ前はマーサー・HI-3位、プロト・HI-7位
ソレっtぽい感じびしびしでふね^-^v

あんまり暇なんで次回から
不定期連載「GNO2隊長グラフィック性格判断」やります
何故?数あるグラフィックからこのグラを使ったのか??
深層心理にせまりまふ^-^v
今のうちに言っときますが「悪口」ではありません!念のため
あっ。。あんまり暇なんで第1回かいました^^



masanaka01.jpg


この隊長グラを使う人は
「細かいこときにすんなYO!^-^」と大物ぶりますが
自分に害をなす事にはかなり細かく
奔放に行動しているようにみせて実は
「奔放に見せる演技」をしています
また、ちょっとからかうと直ぐムキになりますね

なにごともあんまり苦労せずにソレぽくなりますが
「ソレ」には絶対成れないタイプで
気がつけば回りにびゅんびゅん抜かされます
器用貧乏なトコがあります

また、変な所で感受性が強くTVアニメなどでよく涙します
友達が多くいそうな気がしますがそれほどではありません
深くかかわる事を本能的に拒む癖があります

また非常におだてに弱くて
ミンナに持ち上げられて梯子を外され
半泣き成る事もしばしばあり
その時に妙に変な意地を張り
さらに墓穴を掘ることがよくあります

そんな貴方に向いている職業は
☆広告代理店の営業
☆丸八の訪問販売
☆コンビニのオーナー
☆落ちてるものを売るような自営業
☆詐欺師

<そんな貴方が注意すべき点>
飲み会で全額払って見栄をはったはいいが
それを1年間事あるごとに
「あんときオマエにおごったよなぁ。。」と
未練がましくいわないように!

<ラッキーアイテム>
マンガ喫茶の飲み放題のコーヒー



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/144-1aeb8323

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

