Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/146-90dd4847

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出来る事をやるしかないね^^;

マーサー君・HIー10位
プロト先生・HI-11位
取りあえず。。もがいていまふ^^;
1個でも上に行くように色々試行錯誤してますが
やや手詰まりの感がぬぐえません・・・
まぁ・・あれだ・・往生際はわるいから^^

隊長グラ性格判断は<追記を表示>をクリックしてください^^







kaogura2


かなり神経質で几帳面です
また、ミステリアスな自分を自己演出しがちで
周りの皆さんは一部を除いて軽く引きがちです

風俗にミンナでいく時でもアナタは最後まで

「俺、こんなトコ来たくなかったんだ!」
「なんで金払ってエッチしなきゃいけないんだ!?」

など「風俗に興味のないクールな自分」を演出しますが
いざ指名の時には他の人を押しのけて
「俺!俺!最初に指名ね!!!」とか
「最初にアノ娘を気にいったのは俺じゃね?」と
必死に他の人を押しのけ1番可愛い子を指名します

プレイにイタっても風俗嬢に「ミステリアスな自分」をアピールします

「本来、俺はこんなトコに来る人間じゃないんだ!偶然きたんだ!」
「実は秘密の任務で来てるんだ!好きで来てるんではない!」

などと自分の脳内で必死に物語を進めて行きます


さらに風俗嬢に対して「イク」ときも渋い声をだして
「男前を演出する」のも忘れません!
もしかしたら「ミステリアスな自分」に見せる自分設定の
顔の角度でプレイしてるかもしれませんね

で、事が終わった後
「この女は俺に惚れたな・・・」などと戯けた事を妄想し
いきなり風俗嬢に対して説教を語りはじめ終いには
自分の夢や将来などを一席ぶちます

またどうでもいいウンチクをたれることもしばしばで
ファミレスでテーブルマナー講座をぶったり
チーズハンバーグ定食の由来を延々と語ったリします

<そんなアナタに注意事項>

何かの余興で罰ゲームをヤルはめになっても
「ちょぉ・・これいんちきじゃね?」とか
「マジ・・納得いかないな!」とか
「大体、罰ゲームなんて子供ぽいよ!」とか
ムキになって罰ゲームから逃れようとして
その場をしらけさせないよう注意してください!
素直に「かとちゃんぺ」をしながら女風呂に乱入するように!

<ラッキーアイテム>
菊池桃子のラムー時代のブロマイド



※これは悪口ではありません!!ある意味占いです!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/146-90dd4847

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

