Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/147-ecb759c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦終了^^

マーサー君、HI-10位
プロト先生、HI-9位

なかなかしんどいものがありましたが
収穫がほんのちょびっとありました^^
次回クルーにいかしたいですね^^

<隊長グラ性格判断>
gura00



このグラを使う方は
普通に好人物です・・が
危ない橋を絶対渡らない「石橋を叩いて叩きまくって壊す」タイプです
職場でも人望はそれなりにあるのですが
ここ1番の判断はさらりと他人に任せることもしばしば
まぁ及第点の中間管理職になれます

人生設計もかなりしっかりしており
何歳で結婚して・・
子供は何歳で何人作って・・・
無理せずますは「県営住宅」からスタートして
将来的には通勤時間2時間以内の場所に
建売のマイホームを購入したいと思ってます

また生命保険にも多数加入しており
少しでも有利な保険があると直ぐに乗り換えます
その時の下取りの金額にもかなりシビアですね

ただ、食べるのものにはかなりうるさく
「人生、旨いもの食べないと意味がないなぁ」
と口癖のように周りにいってます
特に「ラーメン」にはうるさく雑誌をよくチェックして
評判のラーメン屋に平気で3時間並びますが
いざ、自分の番になる直前で
「今日はスープが無くなってうりきれです^^;」といわれて
すごすご帰りますが・・・・・・
「よーし!明日は朝から並ぶぞ!!」と
くだらない位にくだらない事に情熱を注ぎます

そんなアナタはまぁ・・イイ感じの人生を送りますが
ちょいと「性悪女」に引っかかると人生破滅させることもあります
最悪、会社の金に手を出して「懲戒免職」「家庭崩壊」「ホームレス」の
トリプルコンボが待ち受けてますので気をつけてください


<そんなアナタに注意点>
飲み屋のねーちゃんの枕営業で
「あっ・・・○○さんすごい。。。こわれちゃぅぅ・・・・あふぅ」
なんて言われてその気になってんじゃねーYO!
キミは家に帰って黄桜ドンで毎日ささやかに晩酌してなさい!
で、夜になって嫁さんの乳でも揉んでなさい!
カイショないくせにカイショあるふりしてんじゃねーYO!

<ラッキーアイテム>
昼飯仲間と喫茶店で待ち合わせしてGNO2談義の結果
同じビルに入ってるゲーム会社にプレッシャーをかける

※しつこいようですがこれは悪口ではありません!!
※もう1度言いますが悪口ではありません!!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/147-ecb759c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

