Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/148-8f269f53

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて^^次は宇宙ですか・・・

次は宇宙ですね。。。。
取りあえずディオールに部下専用ぱわGMを買って
隊長にズダ乗せて宇宙に上がる準備してまふ^-^

今日は色々仕事場の周りがアレなことになってまうww
従業員に給料払ったてナイらしく従業員が暴れてます
内装屋さん、雑誌編集、仕入先、いろんな人が来てます^-^

あ~世の中凄い人がいるんだなぁ。。。。
僕にアノ根性があれば。。ビルくらいたてれたかなぁ。。。

あ~~~安岡力也のばったもんがきた~~~~

というわけで今日はここまで^^

<隊長グラ性格判断は追記をクリック>



人生でも
任務でも
ぐだぐだになるのは面白いですが
見物するほうに回るのが楽しいのであって
ぐだぐだの当事者になるのは
ちょっと辛い;;

チーメンのシン・アスカ先生のありがたいお言葉
キモに命じとけ!屑どもが!
mama09kso


このグラを使ってる人は
一見、人当たりはいいのですが
かなり人見知りが激しく中々心を開きません
しかし一旦開くと結構気さくないい人です

ただ、嫌いなタイプには徹底的に無視を決め込んだり
交流を完全に遮断することが度々あるみたいです

パッと見、人がいいために勘違いして
他人がぐいぐいと心に土足で入り込むと
いきなり切れだすので注意しなくてはいけません
そして何も言わずに消えてしまうこともあります
ある意味「ゆとり教育の弊害」かもしれませんね

またモノに異常に拘る一面があり
車は特に「スバル系」を好む傾向にあります
「ボクサーエンジンの鼓動がたまらんです^^」と
訳のわからない拘りを披露したときは
「亀田3兄弟の鼓動って。。。なに?・・呪文?」と
柔らかくも激しい突っ込みを入れてください
ここで間違っても「ガッツ石松」を引き合いに出してはいけません
そのまま殻に閉じこもる事がありますので・・・

基本的にこつこつ一人でやる事が好きなのですが
人寂しさの波がたまーに襲ってくる時があり
旧友などの誘いにのって悪い道に走る時があります

そうならないように身近な人は適当に
餌をばら撒いて悪の道に走るのを防ぐのをお勧めします
餌としては・・・・・
「補給」
「いらないMS」
「ヨーロッパ旅行」
などに食いつきは激しくいいみたいですね・・・・

<そんなアナタに注意事項>
特にないのですが・・・
結婚は人生の墓場と言う言葉を辞書で調べる事をお勧めします
後、いざ親と同居になって「え~ワタシきいてないよぉ!!」と
嫁さんに言われ揚句の果てに離婚してしまわないよう
毎晩、夜の営みは頑張って下さい^-^
まぁ・・あれです・・ささやかな人生を慎ましやかに生きて下さい
暇が出来たら連絡くださいね^-^
<ラッキーアイテム>
雲母石で出来たドラえもん像

※しつこいようですがこれは悪口ではありません!!
※もう1度言いますが悪口ではありません!!!
※わからん奴だな!悪口じゃねーYO!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/148-8f269f53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

