Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/149-42c67cab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やることないな。。。

今日から作戦です^-^
マーサー君、宇宙試したんですが
あまりにアレなんで地上です^^;
で、がっり揃えた宇宙装備
ばら撒きました^^



人が見てるときには汗かいてがんばるけど
見てないときは隙をみてマンガ喫茶でサボり
こんなの常識じゃないですか^^v
闇雲に働くのは
会社に飼われてる家畜
社畜ていうんですよ

チーメンのハヤブサ先生のありがたいお言葉だ!
ハンパな屑ども!ありがたく聞いとけよ!!


隊長グラ判断は追記をクリック^^v
040210-180742.jpg

このグラを使ってる人は
ロマンチストでギャンブル好きなタイプですね
自分を三国志の武将に置き換えて
夜な夜な馬に跨りモンゴル平原を駆け抜ける妄想をしてます
もしかしたら好きな武将の生き様を真似てみたい
そんな危険な願望があるかもしれません

また兵法などにもこだわりがあり
「この陣形で敵は殲滅だ!」とか
「謎の呪文で兵を惑わす!」とか
謎の呪文ってもしかして自分も知らないんでは^^;

また場外馬券上で赤い鉛筆もって競馬新聞を広げ
「させー」とか
「まくれー」とか
「馬ずら~」とか
「会社の金突っ込んだんだ~」とか
訳のわからない事叫んでいます
まぁ・・・犯罪者にならない程度に嗜んで下さい

こうやってかなり熱くなりますが
冷めるのも新幹線の速さ並みに早く
さらに、都合が悪くなるとだんまりを決め込みます

やはり女の方にはご多分に漏れず
「夢や理想や子供時代」を語りまくりますが
「俺の祖先・・昔、織田信長の家臣だったんだ」と
祖先自慢をするのが大きな特徴ですね^-^
聞いてる娘さんは「すごーい^^;;」としか言いません・・・
「^^;;」←汗2重にかいてるじゃないですか・・当たり前ですね・・

「アナタの祖先にまったく興味が無い」のですから

☆てめぇの生まれなんざぁ興味ねぇ~んだYO!
黙って競馬で勝った金で旨いもん食わせろYO!
そのあとカワイイ服を取り置きしてる店あるから
そこに行って会計しろYO!☆

「すごーい^^;;」には上記の意味があるんです!
女心がいまいち理解できないみたいですね^^

<そんなアナタに注意事項>
キャバクラに行って
「金払ってさぁ・・女を喜ばすなんてバカみたいじゃないか?」と
キャバ嬢にゴキゲンをとってアフター狙ってる
同僚に偉そうに言ってるみたいですね・・・・・
でも、知ってるんですよ・・・・
キャバに行って指名した女の子が他の指名で少し席から離れて
又戻ってきた時に「もぉ~さびしかったでちゅぅ~^^」と
赤ちゃん言葉でゴキゲンを取ってる事を。。。。
しかも、キャバ嬢の中では「キモグロ赤ちゃん言葉男」と
その界隈ではかなり評判らしいですよ。。。気をつけて下さい

<ラッキーアイテム>
食べかけの魚肉ソーセージ

※しつこいなぁ。。。悪口じゃないっていってんだろ!屑が!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/149-42c67cab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

