Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/15-f153dea2

-件のトラックバック

[T3] 衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

-件のコメント

[C72] sorewo

コメントをどうぞ
  • 2005-12-29
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C73] それを世界はライバルと呼ぶんだぜ!

まず、先日のコメントの返事から。
僕は、それをライバルと呼ぶんだと思いますよ。
良い意味でお互いを刺激しあってますからね。

では、今日のコメントを…
作戦地での放置…まっことありがたいです。
宇宙での作戦のため機体を新たに新調したり大変だと思います。
でも、そんな中、作戦地での放置…任務屋な私としては大変勇気づけられます。
次の作戦もがんばっていきまっしょい!
  • 2005-12-29
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C74] 宇宙に2垢でいくぜ^^

取り合えず
マーサー垢
プロト・マーサー垢で作戦地域で放置です
やっぱり・・ね・・ちょい貢献もしたいかなと^^;
任務しない糞放置2垢ですから
このくらいは任務の方への自己満足的な
罪滅ぼしですわ^^
  • 2005-12-29
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょいインターバル^-^

さて、明日からサイド4での作戦
マーサー君は褒賞機体を転がしまくりで宇宙装備GET!
このクルーの自分なりの決め事で「作戦地域での放置」があり
多分、ガトーにぼこられても作戦地域かな?

最近全然話題に出てこないプロト先生
取り合えず中古品を集めて作戦地域にはせ参じる予定

チーメンのパオロさんは勲章2個GETしたし
ハヤブサ選手は燃えてます!!
僕は負けません!

ヒデさん!頑張ろうぜ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/15-f153dea2

1件のトラックバック

[T3] 衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

3件のコメント

[C72] sorewo

コメントをどうぞ
  • 2005-12-29
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C73] それを世界はライバルと呼ぶんだぜ!

まず、先日のコメントの返事から。
僕は、それをライバルと呼ぶんだと思いますよ。
良い意味でお互いを刺激しあってますからね。

では、今日のコメントを…
作戦地での放置…まっことありがたいです。
宇宙での作戦のため機体を新たに新調したり大変だと思います。
でも、そんな中、作戦地での放置…任務屋な私としては大変勇気づけられます。
次の作戦もがんばっていきまっしょい!
  • 2005-12-29
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C74] 宇宙に2垢でいくぜ^^

取り合えず
マーサー垢
プロト・マーサー垢で作戦地域で放置です
やっぱり・・ね・・ちょい貢献もしたいかなと^^;
任務しない糞放置2垢ですから
このくらいは任務の方への自己満足的な
罪滅ぼしですわ^^
  • 2005-12-29
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

