Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/151-be8ce092

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はいぃぃ~メンテ^^v

昨晩、あんまり洒落にならない順位まで落ちたので
「死海の塩分密度並の必死密度」で調整しましたが。。う~ん
「HPを204にそろえようか?」
「300で回すか・・」
「専ぱわGMか、ぱわGM☆☆か・・」
「GMキャ2を3積みにするか・・・」
「ありがたいお経を読んでもらうか・・・」

なんちゅ~かぁ~さぁ~
ちょっと大き目のロボがよぉ~
架空のトンデモ兵器つかってよぉ~
自分の攻撃が終わったらとまって待ってるようなよぉ~
そんなもん夜中2時までみてんじゃねーYO!

まぁ。。。面白いからいいけど。。さ

昨晩、チーメンのシンさんと隊員募集のキャッチフレーズが
どこのチームもひねってきているので
うちも、もし募集をかけるならどんなキャッチがいいか考えました

【隊員募集】アリバイ会社あります^^入店希望のかたは個茶にて
【隊員募集】勤務地は太ももの裏側です^^入隊希望のかたは個茶ください

などなど・・まぁ・・・シンさんもかなりのセンスがあるかたですね^-^

さてと。。。必死超特急にのりますかね;;

※隊長グラ性格判断は一旦終了です^-^
新しい連載が多分はじまります^^



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/151-be8ce092

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

