Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/152-da5c1bcb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやぁ・・しんどい^^;

お昼on
マーサー・23位 プロト・4位
なんというか・・npcがexギャンでてから
かなり強くなりましたね^^;

戦場が一個上がったというのは大げさですが
レベルがちょい変わりましたね
exダウンもnpcは前のクルーは1,2ターンくらいなのが
今回は平気で5ターンもつときがしばしば・・・

まぁ条件は皆さん一緒ですしアレですが
なかなか思うように行きません^^;

BD-3がないというのはなかなか厳しいですね
今回、プロトは「BDシリーズの可能性」とだいして
専用BD-3枠を残しているのですが
ソレ以上に陣営的に大変なのは
宇宙でのキツイ任務の低壁として
素のBD-3が使えない事ですね^^;
これで「敵中降下宇宙バージョン」の成功率が
かなり下がってる気がします^^;

とにかく与えられたMSのなかで
しょぼい腕と
足りない頭で
やるしかないから^^

ルナ連はいいとこなのになぁ・・・
かなりお勧めのトコなんですがね^^;
今まで放置オンリーで適当にやってたのですが
ほんの少し任務をつまむようになると
確かに「任務屋さん」の苦悩というか
人の少なさによる任務の数の差、支援してくださる人の数
これが身にしみて感じますね^^;

まぁ出来る範囲で頑張ります^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/152-da5c1bcb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

