Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/153-a52783bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いや。。俺も。。どちらかというと。。ぬるぬる。。だから

俺は断言するぞ!
昨日、街角でみた
体からなにかぬるぬるした
緑色の液体を噴出したてた物体
アレはキミの旦那だろ!
隠すなよ!
わかってんだよ!
写真撮ったから
Xファイルの今度のロケ
キミの家だからね
部屋の掃除しといたほうがいいよ

やぁ。。今日はいまいち調子が上がりません
目を開けば嫌なものばかり写ります

「キミも頑張ってるね!陰ながら応援するよ!」
いや・・影からじゃなくて
表から応援してくれませんかね?
「いや・・表に出ると・・色々とね・・」
色々ってなんだよ!
抽象的にはぐらかしてんじゃないよ!
「まぁ。。あれだ・・なんかあったらいってよ^^」
はぁ・・どうせ言っても
陰ながら応援するよに戻るんだろ。。。
最初っからあてにしないことにしてるけどね^^

朝ON
マーサーHI-19位
プロトHI-4位
マーサー先生が伸び悩んでますね;;
なんとか頑張って下さい^^

「もう、今回はマーサーしんどいんでちょい諦めモード;;」
という発言は
弱気な自分を演出して
より一層自分に感心を持ってもらう
マーサー特有の作戦です^^
ただし、ハヤブサさんは見破りましたがねw

さて、がんばりましょうかね^-^v
Vサインもだしたことだしww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/153-a52783bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

