Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/154-f4eababf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦おわったんですね。。。。

さてはて
ちょいと人生ゲームの
サイコロを振るマスに
とまったみたいですね
案外、オッズはいい感じ
でもね・・BETするものが無いな

最近、また身の回りが動き始めました
ずるい僕ちゃんは風の流れを
察知して上手く乗る方法を考えます

しかし。。人生ちゅーのは
やり直しが利くもんですね
今年の春先にはかなり崖っぷちまで
いったのですがね・・・・

まぁこれも他人様の援助ですね
いつも心掛けているのが
べたべたした付き合いでなく
「義理を欠かない距離での付き合い」
これがいつか自分に帰ってきます

いつか仕事で
GNO2やってた人と
ご一緒するかもしれませんし
案外、同じチームの人に
偶然お世話になるときもあるかも
その時に「あ~いきなり消えた人?」
といわれて気まずくなるかも・・・

ですから最低限「義理」を通さないとね
パオロさんは辞める時も
きちんとチーメンに補給まわして
メールも送ってくれました
ハズさん、チハヤさんも同様に
きちんと挨拶してくださいました

たかがゲームですが
人と人が繋がりあってる
オンラインゲーム
長い事一緒にやってきた
仲間には最低限の義理は
果たしたいものですね
せっかく楽しかった思い出が
台無しになりますし^^



んで
気がついたら作戦は終了
GMクェルをスコーンと
マーサーに組み込んで
「よーし今からまだまだ!」
と悪あがきをしようと、、、、
ふとMAPを見ると「99,8パーセント」までいってます
ふぅ。。。疲れましたね^^;
結果25位

プロトは気がつけば1位でフィニッシュ
よかったよかった^^

purotototo

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/154-f4eababf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

