Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/155-15f13946

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152] おや

こんばんはぁ
あら、あたし、頭ひとつ抜けてるんですか?
あらあらー
べっくりだわん。
追いかけられるのは苦手なので
抜かしてくださいw
  • 2006-05-21
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C153] こんいちは^^

いあいあ
ヒロ・プリンプリン先生のご降臨
有り難う御座います^^ノ

正直、負けるつもりはないZE!
僅かな望みに期待をかけて
謎の呪文でヒロさんの妨害をしなくては^^

最終戦、お互いガンバリマショウ
ではでは^^
  • 2006-05-21
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最終戦はザク解体所さんにおせわになります^^ノ

さてはて・・
次が最後の作戦
宇宙でルナ2ですね

取りあえず今のトコ納得できる
成績を残しています。。なんとか

プロト・マーサーは
ラリーで言うとこの「レッキカー」の役割で
常に次のクルーの試運転をして
マーサーにフィードバックさせてるわけで
他の方より有利なんですがね・・
いかんせんマーサー君は
ここのとこ沈みがちです

僕が実は一番ほしいモノは
「通産HI-1位」
諦めはしませんが
ホウホウスケさんと
ヒロ・プリンプリンさんが
頭一つ抜けているかもしれません
ほかのプレーヤーさんも
激しくチャージしてきてますし・・・・

なんとか調整して
挽回したいとこです
3垢必死体制で臨んだこのクルー
マーサーもプロト・マーサーも1位GET
残るは「通産HI1位」
最高の結果でゴールしたいです

最強プレーヤーMKVR氏の
隊長が射撃特化を間違えて取った
クルーですし2度とこんなチャンスは
こないと思いますから。。。いや・・マジに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と・・えらく落ち込んだ語りくちですが
これも「あ~マーサーって考えてるんだね^^」
と思わす作戦ですね・・・wwww
本音はね^^↓
「おらぁ~雑魚ども!束になってかかってこいや!
量産型雑魚は束になってもやっぱザコっちゅー事
いまからトラウマになるくらい教えてやるぜ!
半べそかいて「ほしのあき」の袋とじでもみてやがれ!
俺様に勝とうなんざぁ1万年はやいんだよ!」

ま^^そんな心構えで望みます

そそ^^ディオールは最終戦
ザク解さんにお世話になります^^
凄い活気があって楽しいチームですね^^
いれてくださったJJ隊長に感謝です

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/155-15f13946

0件のトラックバック

2件のコメント

[C152] おや

こんばんはぁ
あら、あたし、頭ひとつ抜けてるんですか?
あらあらー
べっくりだわん。
追いかけられるのは苦手なので
抜かしてくださいw
  • 2006-05-21
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C153] こんいちは^^

いあいあ
ヒロ・プリンプリン先生のご降臨
有り難う御座います^^ノ

正直、負けるつもりはないZE!
僅かな望みに期待をかけて
謎の呪文でヒロさんの妨害をしなくては^^

最終戦、お互いガンバリマショウ
ではでは^^
  • 2006-05-21
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

