Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/157-7b4a0e6e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いあ・・拘りは1個だけおるんですよ^^

作戦開始~♪
マーサーHI-16位
プロトHI-44位
まあ・・いまからいから!

嬉しい事に
メイフライ隊長とシン・アスカ先生が調子いいので
TVPは1位!ぶっ飛ばしてください

僕が何故「通算1位」に拘るかというと
記憶が正しければルナ連始まってから今まで
通算HI1位は「POC系やその前身のチーム」からしか
出てない筈です^^多分

ですからそれ以外のチームから出るのはある意味
かなり素敵な事かなと^-^

TVP1位は今回もとりましたし
実は前のクルーの第3作戦でとったTVP1位が
渾身の一撃と自負しております^^v

なので欲張りな僕ちゃんは
「通算HI1位」のタイトルを是非奪いたいのです^^
多分、POCのシバさんはかなり追い上げてますから
全然わかんないですが。。。。ね
ここで取らないともう無理なきがします^^;

まぁ・・なんでこんなに必死なのか?
他にやる事がないのか?
という疑問が皆さんには湧き出ると思いますが
お答えしましょう^^ノ

他にやる事は無い!のです^^ノ
それと、順位を競うゲームですから
リアルではしょぼい僕ちゃんは
こういうところでしか人に勝てないので
必死なのです^^v

判ったか!この愚民ども!
つめの垢でも煎じて飲め!
なんなら着払いでクール宅急便で
送ってやってもいいZE!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/157-7b4a0e6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

