Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/158-99639134

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸運がこっちに来てるうちに1ポイントでも稼がせていただきます^^

メンテ前にON
マーサー・HI-3位
プロト・HI-29位
どうも運がいいみたいですね^^
運が味方についてくれてる間に
少しでもスコアを伸ばしたいとこです^^ノ

BOY-KENとは
同意見
あれば話し合う
相違点

大体
毎回
いつも同じメンバーと
再開


ろくでなし
根性なし
カイショなし
そんなキミには
夢は無し!

あ~最終戦なので「MCプロト」先生が
だぼだぼのズボンとぴちぴちのタンクTOPで
微妙なアメ車に乗って降臨しました^^;

「YO!一山いくらのキミたち!
相変わらず社会の底辺で頑張ってるか?
上を見ようなんてジョークかますなYO!
キミにはその汚れたドブ川がお似合いだYO!」

あ~飛ばしてますね^^;そんな事いっていいんですか?
ていうか。。よくも・・まぁ・・そんな汚い言葉を;;

「まぁ・・あれだ・・土下座するなら
俺様のつめの垢でも宅配便でおくるYO!
ただし、ザコは何やっても雑魚だからな!」

そんな。。恐ろしい事いっていいんですか^^;?
僕なんて露にもそんな事思わないですよ;;

「最終戦、(凸)代表、ミネルバ代表、カミナリ代表
共に闘う!狙うは頂点!難しい句読点!」

ま^^そんな感じで最終戦TVP1位目指して頑張りましょう^^ノ

しかしザク解はなかなか居心地のいいチームですね
JJ隊長以下非常に大人なかたで
気配りしてくださいながらチーチャを盛り上げてくれます
やはり強豪と言われるチームは理由があるわけですね^^
ディオールも重量編成でルナ2に放置&任務
戦況は厳しいですがネガティブな発言はせずに
基地外みたいなMS積んで「俺!つえー」を満喫しましょう^-^ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/158-99639134

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

