Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/16-72506047

-件のトラックバック

[T4] 近親相姦、父が娘を犯す時

深夜の居間に「お父さんヤメテー」と叫び声が響き渡る、最強最悪の個人撮影動画・・・公開中

-件のコメント

[C75] 出た~!

出た~!
嶋大輔出た~!
「ツッコムことが漢の~たった一つの勲章~」
でしたよね?

あれ?
違いましたっけ?

宇宙は、進行度押されとります…。
またこのパターンか~。



くそっ。負けね~ぞ!
  • 2005-12-30
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C76] おつです^^

宇宙はジオンの庭みたいなもんですから
押されるのはしょうがないですね^^;
ただ、少しでも陣営にプラスになるように
各自出来る範囲で頑張るしかないですYO!
僕に出来る事は
マーサー垢&プロト・マーサー垢を
作戦地域に放置する事くらいですから・・
凄く任務の方には心苦しいのですがご了承下さい
頑張ります!!
  • 2005-12-30
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺からの贈り物だ!「男の勲章」w

さて、今日の夜から作戦でしね^^
しかし・・まぁ補給がかかりまくりますな・・
専用LA&LA&GM☆3台で・・あなた・・
7万近くかかるわけですYO!!!
専用陸ガン、専用㌢3台で9万近く・・
いや~恐ろしいですね・・・・バブルですね・・

今回は複垢のプロト・マーサー君にも
専用LA&LAを買い与えて
ヒュイさんからお借りしたザク1も加えて
なんとか宇宙の強いに放置です^^
まぁのんびりプロト垢はやろうと思ってるんですが
いい加減・・・・飽きたwww通常がwww

今回、褒賞もいいものありそうなんで
少しチーム内の順位上げてみたいかなと^^
やはりお世話になってるチームには少し貢献しないとね^^

マーサー垢
隊長・専用LA
格闘部下・LA
射撃3台・GM☆

プロト・マーサー垢
隊長・専用LA
格闘部下・LA
射撃2台・GM☆&ザク1

まずはこれでスタートします^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後、僕の思い違いかもしれませんが
エリートのレロが格闘から射撃に変わる時期に
射撃壁・専用LA、隊長LA★にしたほうがよかったかな・・??
間違ってても責任は取りません!ラッキョウBOYが!
//////////////////////////////////
勲章欲しいですね・・・
でも引けないYO!!
そんな貴方に僕からのプレゼント!
つっぱることが男のたった一つの勲章!
遠慮するなYO!
もらっとけ!
「男の勲章」
うはwwwwwwwwwwXJがペケジェ~イ
まじwwwwwwwwwGSXがジスペケwwwww
なんでヤンキーはXをペケと言うんだあぁwwwwwwwww
あ~毎回コノ時期のネタですね;;


otoko

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/16-72506047

1件のトラックバック

[T4] 近親相姦、父が娘を犯す時

深夜の居間に「お父さんヤメテー」と叫び声が響き渡る、最強最悪の個人撮影動画・・・公開中

2件のコメント

[C75] 出た~!

出た~!
嶋大輔出た~!
「ツッコムことが漢の~たった一つの勲章~」
でしたよね?

あれ?
違いましたっけ?

宇宙は、進行度押されとります…。
またこのパターンか~。



くそっ。負けね~ぞ!
  • 2005-12-30
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C76] おつです^^

宇宙はジオンの庭みたいなもんですから
押されるのはしょうがないですね^^;
ただ、少しでも陣営にプラスになるように
各自出来る範囲で頑張るしかないですYO!
僕に出来る事は
マーサー垢&プロト・マーサー垢を
作戦地域に放置する事くらいですから・・
凄く任務の方には心苦しいのですがご了承下さい
頑張ります!!
  • 2005-12-30
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

