Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/160-93e66786

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最終コーナーまわったら後は運次第ですよ^^

朝ON
マーサー君は1枚目の中でいったりきたり
プロト選手は10位から15位の間いったりきたり
まだまだ時間はあります^^ノガンバリマショウ

今日はキミにいい事教えよう
キーボードを見るだけで
幸せな気分になれるよ^-^ノ
PCのキーボードの
「M」
「B」
「N」
「A」
を連続してみてごらん^^
なにか・・人気俳優になった気分でしょ^^
なに??ならない・・・
欲張りですね・・キミは・・・呆れますよ

「わがままシェフの気まぐれリゾット」並に
キミはわがままだな!というか・・・
気まぐれで料理作られてもアレですね。。。

「頑固オヤジのゲンコツラーメン」
あんまり食べたくいないなぁ・・僕は

「気弱なドクターのはらはら点滴」
これはこれで・・スリルがあるなぁ・・・

「陽気な葬儀屋の愉快な葬式」
・・・これも・・・いいかな^^

「ギターを弾けないまま何故か武道館が満席」
・・・いっぱいいますね^^;多分

「ヤクルトの1㍑瓶でないかな?とかいうアレな奴」
どうなんだろう?突っ込まないといけないのかな?

「ちょいワル親父」
メディアに騙されて似合わない柄シャツ着るジジイですか?

「小学校時代に埋めたタイムカプセルの作文」
まぁ・・どうでもいいよ^^;

「身長168センチでも170センチと言い張る根性」
もう・・その世界はいいじゃない;;

「車体価格より高いホイールを履かせる不思議な行動」
しかも・・ローンで・・・ダイジョウブか?

「五木ひろしINラスベガス」
^^ノ☆☆☆

あっ・・そうそう
古着に混ぜて偽物のロレックスを仕入れて
軽く前科モノになった君!
「流行のちょいワル親父だな~^^」とかいってんじゃねー
それは単なる「犯罪者」だ!バカモノ!
蟹江敬三みたいなツラで近づくな!
俺まで犯罪者と思われるじゃないか!!

では^^また~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/160-93e66786

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

