Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/161-24993030

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

う~む・・・勝負どころで金が無いのは・・悔しいなぁ。。。

腐れ男女が己の性器を使いたがる集会・・・
「合同コンパ」
そこで趣味を聞かれて
「ゴルフかな?」
「いまはスノボにはまってます^-^」
「釣りかなぁ・・」
「夏は野外でソフトSMかな^^ノ☆☆」
・・・かっこつけてんじゃねーYO!
素直に「ガンダムのネットゲームですが」といえ!

そういって引く娘さんがいたら
「俺、実はそのゲームで英雄なんだよ!」
「世界中20万人の中のTOPなんだよ!」
「俺がいないと地球は守れねーンダYO!」
とか適当にいってりゃーいんだYO!
それでもイマイチなのりならさぁ・・・
「ルナ連・スパーランカー○○、連邦は俺が守る!」
とか書いた名刺でも渡して笑を取りやがれ!!
馬の餌にもならない奴だな。。。屑が!

で。。長い前フリの後ON
マーサー選手、1枚目の下のほういったりきたり
プロト先生、11位から15位をいったりきたり
がんばってけろよん!

ちょいとリアルで色々ありまして
アルバイトさんを増やそうと募集をかけて
女のこが面接にきました^^
志望動機を聞かれて

「ともだちが増えそうなきがしてぇ~☆」

あ。。そうですか・・・
いや。。別にいいのだけど。。
「友達・・増やしたいの??」
いあ・・ヤングな娘さんは友達を増やしたいの。。か
僕ちゃんは子供の時から「友達はいないYO!」
しかも。。いい年になったらさぁ
友達のフリして「生命保険」「車」「選挙のお願い」
オマエだれだYO!しらねーYO!
そんな人たちが押し寄せて来るんだよ・・・

あ。。まぁ・・でも面接のコ
かわいいからいいか^-^ノ
僕が友達になってやる~☆体のな!
と。。思ってたら嫁さんがやってきて
「あ~~イイコですね^^ノヨロシクね~私、嫁です☆」
まぁ。。いずれ判る事なんだけどね;;
本当に最近は自由がない・・・
ギブ ミー フリーダム!!!

太巻き食って仕事します;;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/161-24993030

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

