Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/162-cf66af6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C154] おめでとうございます&おつかれさまでした^^

HVP一位おめでとうございました。さすがです^^;
今クールもいろいろとお世話になりましたm(__)m
来クールも、チーム・個人で、また熱い戦いをして楽しみましょう~^^ノ

  • 2006-05-28
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C155] おつかれさまです^^

ホウスケさん^^ノおつかれさまでした
このクルーはなかなか楽しかったです
後は通算成績を待つのみですが
なんとかホウスケさんに勝つことを祈ります

新しいチームでの大活躍楽しみにしてます
お互いガンバリマショウ!
僕ももう1回ねじを締めなおして頑張ります
  • 2006-05-28
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

有終の美はかざれましたね^^ノ

作戦は昨日の深夜終った模様です
マーサー君HI-1位
プロト先生Hi-11位
そして嬉しいTVP1位
よかったよかった^^ノ

さて。。もう終わりなんですかね??
後は1番ほしいもの
「通算HI1位」を掠め取らないと
必死にマーサー先生300で放置中

しかし。。。後出しじゃんけんみたいな事いうと
プロト先生丸1日SCが距離2でBRうってたんですよ;;
それが今回もっとも悔やまれる事ですかね::
まぁ。。あんまり変わんないと思いますが
MSを変更する時はきちんと個人スロットルみましょう^^ノ

あ~でも今回のTVP1位は嬉しいなぁ^^
ガチンコ勝負で最後はうっちゃり決めた感じです^^ノ
次のクルーも取りたいですね^^
なんか「ホウホウスケ先生」が
スーパー、ウルトラ、デンジャラス、VPチーム作るらしいです
怖いですね;;
泣かされますかね::
ま、競い合うチームが強ければ強いほど
僕ちゃんは燃えるわけです^^ノ

そんなこんなでおつかれ~♪
5-2601

5-2603

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/162-cf66af6b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C154] おめでとうございます&おつかれさまでした^^

HVP一位おめでとうございました。さすがです^^;
今クールもいろいろとお世話になりましたm(__)m
来クールも、チーム・個人で、また熱い戦いをして楽しみましょう~^^ノ

  • 2006-05-28
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C155] おつかれさまです^^

ホウスケさん^^ノおつかれさまでした
このクルーはなかなか楽しかったです
後は通算成績を待つのみですが
なんとかホウスケさんに勝つことを祈ります

新しいチームでの大活躍楽しみにしてます
お互いガンバリマショウ!
僕ももう1回ねじを締めなおして頑張ります
  • 2006-05-28
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

